忍者ブログ

私設わからないでいたら、もんまいなすさんに晒される!
怖い私設だよ!参加したら死亡フラグたっちゃう

たまたま合同会議なときに参加したのですけど、しかしあれは合同でやるべき内容でよかったのかな?と疑問が残ったんですが
この圧倒的上杉主導のシチュエーションで議論などできるわけなどと言う話をしてると闇討ちされるのでここまでだ!

会議私設「にゃん」化が流行ってると、ちょっと引き潮なお年頃にはおや誰か来たようだ。
PR
なぜ、ばらまきキャンペーンは何でもからくり桜子を設置しました!で済ますのか。

各地の名所神社のおみくじから確率で軍神が出ます
一箇所一回限定で回らせる仕様に

とかちょっと遊び心や旧コンテンツ、フィールドを走らせる工夫があっても…
走り回るのだるい、っていう層にばらまきや救済的対処は必要ないように感じる。

ゲームデザイナーのお仕事してない感凄
い。世界観のキープどうしたのさ…
メインが戦闘なのはわかるけど、サブ要素が死にかけている現状の打開策をを。
・Windows スタンダード版およびHD版において、クライアントを最大4つまで起動できるようにしました
これに伴い、クライアントのフォーカスを切り替えるショートカットキーを追加しました
※快適にプレイできるゲームクライアントの起動数は、ご利用のパソコン機器、通信品質等を含めたご利用環境によります。本機能変更は、複数のゲームクライアントを起動した際の快適なプレイを保証するものではございません


まさかの。
どこまでも、多垢推奨!
もう上限なしでもええやない。
某所にて黒い人のレッテルをはられたり
外れ認定を受け危うく除名の危機だったり
突然の自己紹介のご指名に動揺して、関わりづらい人感を全面に出した内容になったりしていますが
僕は元気です


武器新グラ発表きましたねー
どうやら生産ではない模様で…
ごついなぁ、あまり装備したいっ!て感じのグラはなく…
懐剣はありかな…?でも懐剣使う職がいないっていう

剣が宝剣っぽくて宝剣の復活くるか期待(まあ来ない)



新ダンジョンは中々好みの雰囲気です!
ログインどころか課金もせずな状態ですので、ブログも放置しております。
コメント頂いていたのですが、返信しておらず申し訳ありません。
暴言はさらっとスルーしちゃいますが、やさしいコメントがついていると、何かの釣りではないかとビクビクしてしまうのは良くない癖。

現状復帰の目処はさっぱりたっておりません。
復帰できるような状態になったころにはサービス終了しているのではないか、という疑惑もあります。
どちらにしろ愛島家の野望は潰えた感ですので、あまり復帰のイメージもわかず。
かといって財産ばら撒きまでするほど辞める!という意思もなく。

ずるずるフェードアウトの模様。

既にほぼ消滅している感じですが。
このところ週末に不定期に外出予定が入るので
座談会開催したりが難しい
誰かそろそろ本気で交代ないし連立を頼みたいところです

上覧も毎日出られないのでモチベーション下がってきました
後は気が向いたときだけでようう
気になる仕様変更いろいろ。

この前の覇王の例をみると
滅亡勢力が、本拠地占領してる勢力と同盟しても譲渡復興されないってことになったのかな。
領地が陥落したときだけ、譲渡復興判定が行われるようになったのでしょうか。

同盟国には侵攻投票できないけど、滅亡状態で本拠地占有してる勢力と同盟組んだ場合は復興投票できるんでしょうか?

いまいち仕様がわからないですねー。

と思ったらFAQにあった

.滅亡勢力の本拠地を支配している勢力との外交関係が変化した場合、「お家再興戦」は起こせますか?
滅亡勢力の本拠地を支配している勢力との関係が「同盟」でなければ「お家再興戦」を起こせます。

同盟だとユートピア化みたいです。

・技能切替設定の枠を5個から10個に拡張しました

これを何年まっていたことか!
GWは遊び歩いておりました。

先月末に29な方からメールを頂いていたりいなかったりして
成り行きでロゴ作成なんてさせていただきました。



(有)愛島家 企画部 創作課
とかにしようとしましたが(ry

クオリティに関してはつっこんではいけない。
nobu-onかnob-onかでとても悩んだ。
今思うとnobuなきもする。でもばらんすが、ということにしおう。
そして、NOLでよかったんじゃないかときづいた
すごくわかりづらい合戦が起きるまでの流れを振り返ってみました。
ブラックデー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
ブラックデー(블랙데이、Black Day)は大韓民国で4月14日に行われる一種の記念日である。バレンタインデーやホワイトデーで贈り物を受け取れずそのまま恋人ができなかった者同士(ソロ部隊、솔로부대)が黒い服を着て集まり、チャジャンミョン(中国の炸醤麺に似た黒いあんをかけた韓国独自の中華風麺料理。「ジャジャン麺」などと書くこともある。中国の山東料理の影響を受けている[要出典])やコーヒー(ブラックコーヒーであることが普通)を飲食する日、とされている。

・・・

はい!
バレンタインデー?ホワイトデー?なにそれwww俺ずっとゲームだしwww
という、いるかいないか分からないブラックなブログ読者のために、素敵な贈り物をつくってみたよ☆
ブラックコーヒーのお茶請けにどうぞ^^




『最近流行りのスイーツ(笑)を僕もつくってみた』





御託はいらないでしょう、百聞は一見にしかず。




どーーーーーん







伝わりづらいですか


ではちょっとアップで。





まだわかりづらいですか



焼き討ちするとこうなる。




こんがり。

これが信onスイーツ決定版!
大名キャラクッキー、おまけ付!!
オフ会のお土産にも大人気間違いなし!!!


というわけで完全に春の陽気にやられて悪ノリしてしまった感が否めない。


本当は全大名つくろうとかおもってたんですが
・白黒にするとわかりづらい子がいる
・そもそも顔イラスト認知されてなさそうです?
・型作る作業がだるい
などなど、主に下の理由で7人に。
チョイスは適当、武将列伝に載ってたやつとか。
俺の所属国の大名いねーし!という方は右下の彼の方をご賞味ください。


ネタ的にはバレンタインデーにやるべきだったんでしょうが、思いついたのが先週くらいだったので。
でも一度作ってしまえばあとはいくらでも量産できちゃうんだぜ!
とりあえず今回初めて作ってみたレシピなんですが大してうまくない
バターを使わず油でやるやつだったんですが
クッキーと思えない堅さ
信on的表現するならば、かたすぎるかたやき級
瀕死の武芸くらいなら殺せる
というわけで、ちゃんとバター使って後日リベンジするんだ!
焼くと膨らんでちょっとゆがむのが気になるなぁ
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _