忍者ブログ

一番大好きな先輩に最後のお別れをしてきました。
さようならは言えず、ありがとうございましたという言葉しか出ません。
本当に皆から信頼されて慕われる人でした、ほかの誰の式でもこんなに仲間が集まることはないと皆言うほど。
兄のようで父のようで太陽みたいな最高に素敵な人でした。
犯人に知ってほしいです、貴方が奪った命はどれだけの人に愛されていたか。

情報ほしさに2ch覗いて、(一部の)ネラーほんとうぜえと初めて心の底から思いました。
同じ思いした人数名、見るもんじゃない、見たほうが馬鹿ですね。

そのまま週あけに向こうのクライアントと商談やらしてきて。
久しぶりに家に帰ってきた気がします。
カンボジア旅行のお土産とかが床においてあるのを見て普通にへこむ。
10日前の僕はとても楽しそうだな、と自分で自分にちょっといらっとするという無駄な感じ。
でも旅行とかぶってなくて本当によかった、後で知るとかは本当に本当に後悔しただろう。
なんだかんだちょっと大人になったんじゃないだろうか。
一時的にテンションが低くなっただけかもしれませんが。
さて、また現実逃避を始めようか。
お休みしたいと思ったけどちょっと頑張ろう、ゲームしたほうが気がまぎれるね多分。
国勢が変わるようだ?
こういうタイミングの時いつも僕いないきがする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遺憾なことだとは思いますがゲームブログに書くことではないと思います
過去に同じようなことがある人がいたら思い出してしまうこともあるでしょう
2chのくだりも記事にとっては不要な部分だとおもいます
わたしも兄を同じ理由で亡くしましたがクラン員の友人がブログに書いているのをたまたま見てあまり良い気持ちはしませんでした

10日前の僕はとても楽しそうだな、と自分で自分にちょっといらっとするという無駄な感じ。

文章に過剰演出な部分も有ります全体的に文章の見せたい方向のようなものを感じて
不快になる記事です
書くとしても一言お疲れ様ありがとうでよいのではないでしょうか

不適切と判断されれば削除をお願いします
清水和広 2008/10/29_Wed_13:03:47 編集
どーでもいい
他人のブログに不適切やら削除依頼の書き込みをする方が驕りというもんです
この記事で不快になる?
では、私はあなたのチンケな正論じみた主張の方に不快を感じるので削除をお願いしますよ
まあ、冗談ですけど
それくらい貴方の主張は限度超えてますって事です
それにこのブログを見る限りゲームのネタが多いというだけでゲームブログではないでしょうし、それ以前に何書くかはブログ主の勝手
それが大前提だろうよ
限度超えた不適切な記事なら管理会社に通報すればいい
それに嫌なら読まなきゃいい話でしょうに

ほんとどーでもいい
どーでもいい 2008/11/01_Sat_22:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178] [177] [176] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _