忍者ブログ

ログインどころか課金もせずな状態ですので、ブログも放置しております。
コメント頂いていたのですが、返信しておらず申し訳ありません。
暴言はさらっとスルーしちゃいますが、やさしいコメントがついていると、何かの釣りではないかとビクビクしてしまうのは良くない癖。

現状復帰の目処はさっぱりたっておりません。
復帰できるような状態になったころにはサービス終了しているのではないか、という疑惑もあります。
どちらにしろ愛島家の野望は潰えた感ですので、あまり復帰のイメージもわかず。
かといって財産ばら撒きまでするほど辞める!という意思もなく。

ずるずるフェードアウトの模様。

既にほぼ消滅している感じですが。



 *****
麻雀ならまたやりたいなと思っているけど大半は連絡手段もなく。
色々報告したいようなことはあるのですがまた連絡手段もないので。
愛島ダレソレな浦島状態が濃厚になったころにでもこっそり報告とかするかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竜の涙200連発もやる前にサービス終了してそうだ。
dgmg 2010/09/11_Sat_20:36:20 編集
無題
これはなつかしい
てん 2010/09/13_Mon_22:15:08 編集
無題
>dgmg
そういえばそんな僧兵の野望がありましたね

>てん
てんちゃんももうさっぱりやるきないですよね
みり 2010/09/18_Sat_00:07:06 編集
無題
まだやってますが、人がなんか非常に減ってる感じがして悲しい限り。
ps3版出るけどそれで人増えなきゃ本当に終わるんじゃね?って勢いな気がします。
こーげつ 2010/09/19_Sun_13:25:14 編集
無題
>こーげつさん
お久しぶりでスー
ps3で新規に人が増えるかって言うと厳しそうですね
辞めてた人がちょっと戻るかどうか?
とはいえ今更復帰にソフト代はだしませんよネー
無料でクライアントダウンロードできるなら数ヶ月は戻ってくるっかも・・・程度でわ
みり 2010/10/01_Fri_11:49:27 編集
無題
親分いないとつまらないお;;
柳宿 2010/10/18_Mon_23:03:57 編集
無題
>柳宿さん
親分は本当に親分になってしまって大変なことになってますよ!
みり 2010/10/22_Fri_03:18:22 編集
無題
親分にこの動画を捧げましょう。
冷えないように胃に注意してね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832468
柳宿 2010/11/09_Tue_00:03:14 編集
無題
2分の人の長さにやられた。
みり 2010/11/11_Thu_08:58:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309] [308] [307] [306] [304] [303] [302] [300] [299] [297] [296]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _