忍者ブログ

GWは遊び歩いておりました。

先月末に29な方からメールを頂いていたりいなかったりして
成り行きでロゴ作成なんてさせていただきました。



(有)愛島家 企画部 創作課
とかにしようとしましたが(ry

クオリティに関してはつっこんではいけない。
nobu-onかnob-onかでとても悩んだ。
今思うとnobuなきもする。でもばらんすが、ということにしおう。
そして、NOLでよかったんじゃないかときづいた



 *****
>ロゴを ラブ島子瑠さん( 烈風鯖・2m/0.12t・前哨戦絶交厨・捏造晒し・議会方針強要・対話粘着 等で活躍中)に描いていただきました
> ありがとうございました!

これは愛なんでしょうか憎しみなのでしょうかwwww

さらっと書いちゃう29の人本当にこわい!


あ!

捏造晒しはほんとあれはひどいはなしでした。すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはー^^

ヘイト高いのはお互い様ですが、気にしないで頑張ろう。
水桜 2009/05/12_Tue_07:16:35 編集
無題
こんばんー^^

ヘイト高いのはお互い様ですが、気にしないで頑張ろう。
29な人 2009/05/14_Thu_18:48:27 編集
無題
>水桜さん
おはー^^

いやいや、水桜さんに比べたら僕のヘイトなんて地べたを這いずっているかのような低さですよ?><

>29さん
こんばんー^^

いやいや、29な人に比(ry
みり 2009/05/15_Fri_00:51:29 編集
無題
こんにちー^^
ヘイト高いのはお互い様ですg(r・・・



流れに乗ってみましt

とはいえブログもったり、名前を出しているだけでも自然と高くなりますねっ!
気にせず創作しましょうッ

創作部はいったし折角だからプレミアムにしたんだ!
リッカ 2009/05/15_Fri_18:25:41 編集
無題
>りっかさん
こんにちー^^

僕は創作部はいったものの創作していない不良部員です!
プレミアムだったから肥やしにしてもらうんだ!
りっかさんの新作楽しみにしてますね><
ボツネタ集で不覚にも笑ってしまいました。
センスがいちいちツボです!
みり 2009/05/15_Fri_19:41:54 編集
互角です!
あいじまさーーーーん
気になったので私のブログでアンケートとってます。
なんとF様・水桜・愛島さんほぼ互角です。
締め切りまでまだ時間あるので、是非一票入れてください^^
水桜 URL 2009/05/17_Sun_07:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [265] [266] [264] [260]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _