忍者ブログ

ちがうきがします。

これを斜め上というのか・・・!?
能楽はッ、能楽はそんなものがほしかったわけじゃない・・・ッ
僧兵は救済されてるのに神典さんはノータッチ
差別、差別だお・・・!

きになるところ
せれろん・おんもどの修正
閻魔
ダメージ計算式変更で神典は浮くのか沈むのか

闘争心修正がないの。

知力振りの蓋さんがニヤニヤしてる予感。
PR
一番大好きな先輩に最後のお別れをしてきました。
さようならは言えず、ありがとうございましたという言葉しか出ません。
本当に皆から信頼されて慕われる人でした、ほかの誰の式でもこんなに仲間が集まることはないと皆言うほど。
兄のようで父のようで太陽みたいな最高に素敵な人でした。
犯人に知ってほしいです、貴方が奪った命はどれだけの人に愛されていたか。

情報ほしさに2ch覗いて、(一部の)ネラーほんとうぜえと初めて心の底から思いました。
同じ思いした人数名、見るもんじゃない、見たほうが馬鹿ですね。

そのまま週あけに向こうのクライアントと商談やらしてきて。
久しぶりに家に帰ってきた気がします。
カンボジア旅行のお土産とかが床においてあるのを見て普通にへこむ。
10日前の僕はとても楽しそうだな、と自分で自分にちょっといらっとするという無駄な感じ。
でも旅行とかぶってなくて本当によかった、後で知るとかは本当に本当に後悔しただろう。
なんだかんだちょっと大人になったんじゃないだろうか。
一時的にテンションが低くなっただけかもしれませんが。
さて、また現実逃避を始めようか。
お休みしたいと思ったけどちょっと頑張ろう、ゲームしたほうが気がまぎれるね多分。
国勢が変わるようだ?
こういうタイミングの時いつも僕いないきがする。
全部の観光予定をこなして、後バンコクで一泊して帰るだけ、となった昨晩の話。
カンボジア→バンコクの飛行機降りた辺りから腹に激痛、あれ、立ってらんない。

サイアムシティホテルっていうまたメリディアンに負けない凄い豪華なホテルだったんです。五つ星五つ星。
レストランでピアノとフルートの生演奏してたり、結婚式とかしてんの。
とても探検したかった。

が、ずっと嘔吐と下痢が止まらないんです。
ベッドからバスルームへの移動も苦痛。

飲んだものが10分以内に上からでるか、30分後に下からでるかみたいな究極の選択。
またトイレの水が物凄いドブ臭いので四倍くらい吐き気を誘うんです。

気温27度くらいなのに滅茶苦茶寒気もする。
足をお湯につけて、蒸しタオルを背中に当てて、バスタオルでお腹をぐるぐる巻きにしてもまだ寒いんです。
これは僕リアルに死亡フラグたったんじゃないかと思いましたね。

こうなったら日本人スタッフいたら病院もありかも、保険はいってきたし!→もういない\(^O^)/
薬とか無いですよね→ないない。

考え直した。そもそもタイの病院とか、繊細な僕はそれこそ死亡フラグなんじゃないかって。変な薬とか怖い。おばけでたら生きていけない。

夜が明けるまで耐えれば、飛行機乗りさえすれば、素敵なスッチーが薬くれるはず、日本の航空会社大事だね超大事。
とりあえず何も摂取しなければでるものも無いから寝れるかも!
頑張れ自分!


まあ一睡もできなかったんだぜ?


胃の痛さハンパない、ウニ丸呑みしたんですかってくらい中から刺すような痛み。

空港ついて搭乗まで2時間
空港の椅子が金属製とか馬鹿なの死ぬの?体温奪われまくってウトウトが永眠になりかねないっていう。

飛行機のチェックインも、前に椅子のない非常口の前の席か、通路側の席にできますか?→okok→あれ、41A?窓側?非常口前とれたのかな。

乗ってみると非常口の前の席の一個後ろ、窓側の席。

地球が僕に優しくない。
飛行機でもトイレとお友達。
成田ついて速攻診療所に^^

とりあえず残り生命38位で帰国しました。
やっぱ引き籠もりが張り切るのよくないね、寿命縮まるね。
反動で4日くらい引き籠もらないとやってらんないっ。
食べ過ぎてこれは太っちゃう、と心配してたけどいい具合にやつれそうです^^

あ、タプロームって所よかったです、凄く聖剣伝説的。
屋久島といいガジュマルあるとこはときめき指数高い。

まあ、主要な遺跡はみきったし、もう二度とカンボジアには行かないと思います(`・ω・´)

どこにでも物売り、物乞いがいて精神的ダメージが大きすぎ。きれいな物だけ見ていたい人にはしんどすぎるくらい、見て見ぬふり出来ない量。
中国とかタイとか豊かだなと思っちゃうくらいカンボジアの貧しさは厳しいと感じた。
正直どうにかしたいと思うほど徳は高くない(´・ω・`)
発展のために頑張ってる人は偉い、ということで金だけ落としてきた。
一度は行ってみるとカルチャーショックがあっていいと思いますよ!と宣伝しとこう。
織田-斉藤とかまじですか。



雨季でも晴れた、日ごろの行いですね。
昼の休憩時間の2時間に一気にふって観光中は晴れてるという狙ったような天気。

「アンコールワットにも日本人の落書きがアリマスー。」
と、陽気なガイドがいうので
それはけしからん、写真とって2chで(ry
と思って意気揚々と行って見たら。



あれ・・・よめないぞ・・・?

寛永九年正月初而此処来生國日本
肥州之住人藤原朝臣森本右近太夫
一房御堂心為千里之海上渡一念
之儀念生々世々娑婆寿生之思清者也為
其仏像四躰立奉者也
摂州津池田之住人森本儀太夫
右実名一吉善魂道仙士為娑婆
是書物也
尾州之國名谷之都後室其
老母之魂明信大姉為後世是
書物也
  寛永九年正月丗日

犯人は森本右近太夫一房というらしい。
父親が森本儀太夫一久。加藤清正の家臣で加藤家三傑と称された重臣だったようです。
こんなところで加藤清正絡みのねたがくるとわ!

お父さんを供養しようとインドめざして、間違えてカンボジアにきちゃった人らしいです。
おちゃめ。
※ゲームとは関係ない日記がつづきますよ。

とりあえず無事ついたようです。
まだ死んでないよ!
バンコクトランジットでシェムリアップいく飛行機がプロペラで座席番号が04だったときにはちょっと帰りたい気分にはなりました。

トランジットが3時間後だったのでいろいろ免税店でウィンドウショッピング。

いきなり横の子がうんこwwwwwwwwwとかいいおる。





つめあわせだああああああああああああああ


本気でこれなんです?
おしえてえらいひと

腕時計が防水のいいのがなくて持ってこれず、ぴんときたのがあったら買っちゃおうと見てたら



ぐっときたああああああ
ヌーカに通じるものがある。しかも防水!
ボタンを押すと縦長にデジタルで表示されるのがオッシャレー。
日本では白黒しか売ってないみたいで1万6000円くらい、空港だとピンク・黄色・水色とかのパステルカラーもうってて免税で1万。
ピカピカなのもかわいかったけど傷がつきそうなのでゴムゴムなほうを購入。
かわいいかわいい。旅の最高のお供をゲットしてテンション上がりまくり。
これならぶつけても傷つかないねやったね、とおもってたら、着用15分、早速留め金のプラスチックに傷がついてた。
どんだけ僕はどんくさいん。

ホテルネットつかえるけど時間単位でお金とりよる、つなぎっぱできないの不便;;
ホテルのプールがすごいです、遺跡風。
そしてたけし城風。
発展途上国でプールとか危険、とかいわれても入ってしまいそう。


というわけで明日から拉致られてくるみたいです。

OLさんが秋休みとれたから一緒にどっかいこうというので
航空券が取れたのでカンボジア行ってきます><



こんなのみにいっちゃう!
超聖剣ちっく。

ホテルはいいとこがいいわーとOLさんメリディアンをとったらしい。
テンションあがってきました

でも観光でもビザがいるのです、これはめんどくさい!
JTBには大使館までとりに行ってとかいわれましたが
調べてみたらオンラインでも取れるみたいなのでオンラインでとってもらうことに。



中華疑惑中華疑惑

発行に3営業日かかって、水木金で出発が火曜日?
月曜日休日だからすげいギリなきがする
まあ間に合わなかったら空港でとろう、クレジットカードから引き落とされたら乙いけど、まあ僕のカードじゃないからいいや

突発でいくにしては中々豪華な旅になりそうです
よくよく考えてみたら申し込みが出発10日前でした。
面白くなる蓋さん。



ハロワのゾーンドロップみたいです。
伊勢丹の地下2階が天国に

プライスレスプライスレスと言い訳しながらカードで斬る!

10月11月あたりの引き落としがやばそうな勢い


水上スターマイン近すぎて風圧がすごかた

8月は半分くらい旅先からインしてるかんじがします
旅行の夜は意外に暇

よし、リア充ぶってみた。
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _