忍者ブログ




完敗して帰ってきました

攻略法を誤った・・・!
PR
ひこにゃんいないひだった。

なので次はこの日にいこうと思う

http://kigurumi.shiga-saku.net/
ゲームとはまったく関係ない話。



発送予定日残すところ後1日ですが、まったく発送のお知らせなどこないのです。
くるのか来ないのか、一報くらいほしいんです。

感想次第ではgkrkさんも買うといううわさ。
でもamazonは値上がりを繰り返して+5000円まできたところでメーカー在庫がなくなたのか販売中止になってますね。


で、椅子に合わせて机を買おうとおもって色々さがしたんですが、椅子が微妙に低いので普通にうってる机ではサイズが合わない。
足きってもらうのも考えたんですが、切れそうな机でサイズがあうのはみんなたかかた。
というわけで泣く泣くし○ちゅうで木材と金具と白と銀ラメのスプレー購入。

最高に組み立てがきらいなのに、DIYしてしまうようです。
明日晴れたらスプレー祭り;;
某殺陣さんのせいで本当に頭からはなれません<>
作業中に口ずさんでしまいます。
亀田さんも参加してるというはなし、やっぱすごいや。
とおもってたら信onバージョンまであるんですねー。

古代都市をみてきましたお!

ポンペイは犬天国。


後の火山がどっかんして火山灰に埋もれてしまったのですネ。
絵画・彫刻とか建物とかクオリティたかす(`・ω・´)と感動


とってもきれいでした。

いまは帝國ぽいところにいるらしいです
10時くらいから2時過ぎまでねちゃったせいで8時おきなのにねれません。

会議でれなかったので献策がワカラナイ。いえ、出なくてもわかるんですけど。当然のように静観デスヨネー。
まあメンテ前献策組の方の票で普通に指針通りになるからイイカナと思って
ちょっとした出来心で金剛イレテミル。
友好敵対は問題あるので変な事しないですけど。

合戦くらいしかやることないっていうか、やる気がさっぱり。
それ以前に時間的問題も。
修羅雅楽で潜在稼ぎたいので2回くらいがんばって野良狩り行ったのは相当がんばったと思いました。
誘われるのはもっぱら殴り徒党なので
空2だと修羅+四象でも属性基地外のせいで7、800ダメくらい→武芸さんのご機嫌を損ねないように風はしない→風装備は標的消しの幻惑用→子守魅力のがいい気がするコレというションボリ感
空1だと1000オーバーいくので初撃気にしなくてもいいかなと思うんですけど不変維持してると風するころにはいないっていうね。
あとまあそれなりの徒党なら、ゴミ掃除するほど残ってもいないので無駄バー気合消費控えろよという感じでほんと風装備いらねええ

術徒党とかはいってみたすん。

標的の緑ってどうなんでしょうね、僕武芸やってたときはアタンネ消せよとか思ったんですけど、白赤▲はけして緑は結構武士さんとか放置してるでないですか。
気になって幻惑でせっせと消すわけです。カマイタチは5~7割くらいしか入らないですけども。
消したところで当たるも八卦みたいなところはある敵なんですが;;
幻惑で消すくらいならミリキ装備で子守しろyp!て話なんでしょうか
当たりやすくはなっている気はするんですが。
まあ、何この幻惑厨、化石かよ。とか思われると悲しいので空2は普通装備で子守縛りにします;;
ドジョウがいっぱい

■ひこにゃんと愉快な仲間■

しまさこにゃんかわゆすーーーーー!

PCのクライアントが1台バグって面白いものがみれました。

症状としては
・女性モデルが装着した旗指物が正常に表示されない(違うものが表示される)
なぜか男性は大丈夫
・東京遊戯展団扇のデータがなぃ
こんなところ

で諸行無常つけた女性PCの旗がこんな感じに

c2c9fb6cjpege2f73a1ejpeg
天下泰平旗です!
はじめてみました
これはほしい

ドロップ情報と条件が気になります


ひこにゃんは無地になりました

憶測ですが、どうも色情報が失われてる?
もしかしたら無地なんじゃなくて、カラーの旗なのかもしれないです
真理とか茶釜とか




418713b5jpeg
92c59febjpegムカデはこんなのに。

ひよこのシルエット??


蛇は春一番になりました。
これも本来カラーの部分が白になってて、文字だけに

とても地味







そして一番の怪現象

5e25518bjpeg5527b6eajpeg


毘の字が浮いてます

東京遊戯展団扇をアイテム使用したら、使用者の後ろに毘が浮かび上がりました

毘沙門天の加護・・・・(’’

武田と上杉のコラボレーション

極楽浄土の旗が風林火山になりました。









b4e85aa9jpeg275fb99ejpeg
アイテム名表示されないです

特殊効果も分福じゃなくて、不明




バグこわい><


確認したところで

極楽浄土>風林火山>諸行無常>天下泰平
昇り竜>鯉
蛇>春一番
ムカデ>ひよこ
ひこにゃん>無地

喧嘩上等とか天下無双とかどうなるのかなっと気になります。
まだ見たこと無い旗とかでてくるんでしょうかっ
原因が多分クライアントのデータが古いとかそんなところっぽいので
次のパッチがあたったら解消されてしまう気もします

6740900ajpegレアな旗といえば、うちのキャラが付けてるので昇り竜がちょっとレアっぽい??
結構お気に入りです、出来たらもう一個ほしいんですけど。。。

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _