忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三好家侵攻阻止ということで金剛山献策募りました結果
金剛山に90%、28000票以上の献策をいただけました。
人口から考えると本当に十分過ぎるくらいの投票率だと思います。
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
残念なことに、1%差で献策勝負に敗れておりますが、侵攻予約は入っているので再来週金剛山合戦発生となります。
その際の合戦私設は

「ハゲ実現党」

です。
皆様参陣の際は情報共有にご利用ください。
PR
献策票がちょっとまだたりませぬー。
まだ献策していないというかた、勢力伝達板、献策方針をみて献策協力おねがいします。
座談会今週もやります。

8月9日(日)22時から
私設「本願寺座談会」

予定です。
多分インできるとおもうのでやれます、、
インしたら足利さんが懐妊してた。

卍で○桜の票操作が!?等色々ご心配の方もいるかと思いますので、同盟仕様ふくめてできちゃった経緯を簡単に説明しておきます。

現在同盟枠上限は2枠
2枠埋まっている場合、3つ目の国に新規同盟申請は飛ばない仕様になっております。

本願寺は先々週まで、(今はいったん切れてしまっていますが)上杉家・朝倉家で2枠同盟枠が埋まっていたので
新規同盟申請の1位が○○家(しない以外)
になっていても、その国に新規同盟申請は飛ばない状態でした。

なので先々週の献策の段階で

上杉家 継続5000弱ーしない800強
朝倉家 継続5000弱ーしない800強



新規
1位足利家 800強

となっていたのを、まあ2枠埋まってるから問題ないなと華麗にスルーしていたら

先週上杉との同盟が解消されてしまった影響で、同盟国1枠開いているという扱いになって、1位になっていた足利家に同盟申請が飛ぶことに。
そして足利家のほうで受諾の献策投票があってできちゃった、というのが今回の同盟の一連の流れです。
足利家のほうで受諾という方針が会議で決定されたものなのか、そうではなく反議会票で行われたものなのかはわかりかねます。

今週本願寺には上杉家から同盟申請をいただけているので

できちゃった足利家はすっぱり同盟解除
上杉家からの同盟を受諾

で来週メンテ明けには元の同盟形態に戻す予定です。


というわけで今週の献策をまとめて起きます。
勢力伝達板の献策方針も更新してあるので、献策時は参照お願いします。

同盟
朝倉家>継続する
足利家>継続しない

上杉家からの申請>受諾

侵攻>静観
援軍>1位:朝倉家 2位:援軍しない 3位:足利家
足利が援軍しないよりも上位になっていると、足利家で合戦が次週あった場合援軍にいくハメになるので、援軍しないが上位になるように調整協力おねがいします。
援軍いって邪魔して(ryとかは素敵にトラブルの元になると思うので遠慮しておきましょう!


今後またうっかり同盟が解除された場合に、新規でおかしなところに同盟申請が飛ばないように

新規申請の1位が「申請しない」

になるように毎週調整が必要になります。
新規申請に献策するためには同盟2枠埋まっている場合は1枠を「しない」にする必要があるという困った仕様なので、調整のためにしない、にいれていくと、間者票につけこまれる隙ができてしまいます。
安全に献策を行うためには、全体票数を増やす必要があるので、皆様毎週の献策にご協力お願いいたします。
8月3日22時から本願寺座談会で座談会です

忘れそうなのでめもめも
今川家代表の方との話し合いの結果
暴発合戦での国力減少は双方とも望ましくないということで
日曜日大決戦のみ調整を行うことになりました。

・今川家側放棄で本願寺側の勝利になるように調整
ただし強襲での家老試験&赤ネームNでの油狩りは可
条件に沿った徒党に対する対人行為はNG
平行して行われる陣取は通常通り

このように決定されましたのでご理解ご協力のほどお願いいたします。

今後の陣取に関しては調整の予定は現在ありません。


※当日今川家より代表の方が本願寺側の合戦私設に情報伝達のためいらっしゃいます。
ですが、あくまで大決戦をスムーズに進行するためにいらっしゃるので、今回の合戦発生の経緯に関する質問、苦情などはこの機会では控えてください。
大決戦の進行に関することのみでお願いします。
詳細は後日座談会に使者の方がいらっしゃる予定なので、その際にご質問いただくか
もしくは愛島まで質問していただければ、今川家の方より説明いただいている範囲内で回答させていただきますので、そのようにお願いいたします。
今週の鈴鹿峠に関して
今川家の代表代理の方と軽くお話してきました。

結論は
特に合意合戦中とかでもないので
起きちゃったものはしょうがないので普通に楽しみましょう
ということになりました。(とりあえず)

今後敵対関係というわけではないので
相手を不快にさせるような粘着行為のようなものは控える方向で
気持ちよく楽しめる合戦にしましょう。

卍の合戦私設はズララーになっているようです。
マイケル;;

※大決戦の調整などは現在予定なしです。申し出などあれば検討、ということになっております。
合戦が・・・起こる・・・?


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


2009/07/01 13:10:05今川家と本願寺の合戦が鈴鹿峠にて起こる


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

お見事です・・・?

キャンペーン中(ry
織田家の会議で来週鈴鹿峠への侵攻が可決された模様です。
上杉家合戦予定のため、本願寺+朝倉での対応になると予想されます。

※鈴鹿峠が発生した場合、以前の合意合戦とはまったく関係ない敵対的侵攻になります。
条件など一切ないノーマル合戦ですので制限など一切ありません。

合戦私設きめてなかったので適当に金沢で募集して決めちゃいました。
ハゲフルをご利用ください。
上杉家と朝倉家に日曜日使者にいってきました。
内容はほぼ同じです。
上杉家座談会のログより使者の発言だけログから抜粋↓
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _