忍者ブログ

最終的に織田側が国力ダメージ-2、卍が-1で終了でした。
皆様のご協力のおかげで、ほぼ被害なく終了できました。
一週間お疲れ様でした、ご理解ご協力ありがとうございました。

GW中の座談会開催は、参加数が見込めなそうなので無い予定です。
GW明けに今後についての重要な話し合いをすることになると思いますので、勢力伝達板や告知などに注意しておいてください。



 *****
本願寺側でやっていたことを自分が知ってる限りで報告。
織田家側の事は曖昧なことも多いのでほぼ割愛。

4月22日(水)
メンテ延長のせいで臨時座談会告知キャラだせないまま外出。
ブログにだけ、臨時座談会のお知らせと対応決定まで放棄願い書いておく。

帰宅後、座談会、東海会議、合戦場告知、合戦場の徒党党首さんに対話を平行作業。

座談会は2、30分ほどで放棄がすんなり決定。
東海さん+上杉家に連絡。
朝倉家は議会の方見つからず連絡できず。
放棄について、党員募集・大声・勢力伝達板で告知活動。
戦果調整特になし。

4月23日(木)
織田家会議でも放棄決定、複数国全体に報告。改めて上杉家・朝倉家に連絡。
放棄について、党員募集・大声で告知活動。
前日に引き続き武将徒党があったので再度対話。所属国の議会の方からも説明をお願い。
対人徒党が卍党首でできてたので、見た人が色々勘違いしても困るので解散してもらう。
戦果調整特になし。

4月24日(金)
外出。
大決戦はうまいこと織田側勝利にいった模様。
平行陣取がちょっと白熱していたらしいですが、引分に終わったようです。
戦果調整特になし??
なんかこの辺で卍側に1勝ついてたきがします。

4月25日(土)
6陣の調整陣も外出にて出られず。
織田37083卍23701 で6:4で前半終了。陣取一勝分でチャラになる範囲。
後半の目標は、後半だけの累計で5:5ということで織田議長さんと確認。
卍側に徒党があったのですが、KNHさんが対話してくれると言うのでお任せ、ご協力いただけたよう。
上杉家の方に、日曜の援軍はどうしましょうと聞かれる。
陣取放棄をお願いしている手前、大決戦だけ来て下さいとはいえません、と言うことで会議の時間変更、援軍要請などはしない方向に。
違う徒党が武将をしている、と織田側から連絡がきたので、今度は自分で対応。
色々納得のいかない点など質問・指摘頂きました。
説明の上、ご協力いただける。
7陣の陣取大戦で2倍以上の戦果差がついていたので、0時~3時くらいで合同私設をつかっての戦果調整。調整内容は
・織田側に陣をとってもらう。
・卍側では対人での妨害などないように、戦場内党員募集・大声・対話で呼びかけ。
織田側のみ赤で調整協力募集。引分終了。
放棄についてと日曜大決戦自由参加について、党員募集・大声で告知活動。
戦果調整特になし。

4月26日(日)
放棄についてと日曜大決戦自由参加について、党員募集・大声で告知活動。
大決戦は全部で6、7徒党ほどあったような。
最短で終わらせて戦果を最小にしよう、ということで、1時間半ほどで信長に帰ってもらって終了。
流れで平行の9陣目に2徒党ほど移動していたので、平行陣取は引分の旨を党員募集・大声・対話で確認お願い。
戦果調整特になし。

4月27日(月)
10陣目、もぎだけで卍勝利。
よくよく見ると、この時点で戦果差15000ほどあって(卍が多い)、1陣だけの調整では間に合わなくなる。
ので、急遽残陣全てで調整する方向に変更、即11陣でも23時くらいから合同私設つくって調整開始。
11陣調整内容
・織田側はとにかく敵陣落として稼げるかぎり戦果を稼ぐ
・卍側は奪還のみ、引分ラインまで戦果を稼ぐ。奪還で足りない場合は敵中陣副将orNで戦果稼ぎ
・双方対人妨害ないように戦場内党員募集・大声・対話での呼びかけ
織田側のみ赤告知、卍側は作業内容相当縛りがあるので、知人に協力お願いに留める。
今後の陣調整に関して、党員募集・大声・勢力伝達板で告知活動。

4月28日(火)
外出につき党員募集のみ。
12陣は人集まらず放棄状態で終了。
13陣は織田議長さんと、この日上覧出ないと聞いたKNHさんに最終陣調整丸投げな形に。
一番要のところだったので相当に大変だったと思います、お疲れ様でした;;
結果後半は49816:49367の見事な5:5に。
参加された皆様お疲れさまでした。

うーん、国用に別のブログ作るべきな気がしてきました。
管理できる気がしないけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271] [270] [269] [268] [265] [266] [264] [260] [263] [262] [261]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _