忍者ブログ

公式掲示板より転記させていただきます。

水曜日0時くらいに伊賀の今川侵攻の話が入ってきたので、急遽献策を変更させていただきました。

メンテ直前の献策が
本願寺 笠置山 71%(約16000)
伊賀忍 富士川 64%(約3300)
となりましたので、メンテ明けより笠置山侵攻が確定です。


メンテ前深夜の突然の変更にもかかわらず、多くの方の協力を得られ、14000以上の票の確保ができました。
正直献策に勝つだけの票を用意できる可能性はほとんど0に近いとおもっていたので、想像以上の結果に驚きを超えて感動しました;;
情報を下さった方、周知にご協力くださった方、深夜・早朝にもかかわらず献策してくださった方、本当にありがとうございました。
また、火曜までに方針通りに献策してくださった方にお詫び申し上げます。
事前にもっと確認を行っていれば、このような事態にもならなかったと非常に反省しております・・・これからはよく気をつけていきたいと思います。本当にすみませんでした。


土壇場まで献策調整いただいた今川家の方々にも重ねてお礼とお詫び申し上げます。
織田家・徳川家の方にもご迷惑お掛け致しまして申し訳ありませんでした。
同盟の上杉家・朝倉家の方々には突然の献策変更で連戦をお願いする形になりますが、何卒援軍での助勢をお願いいたします。


合戦私設は「ケニョ」です。


皆さんの手で舞台を整えることはできました!あとは思う存分暴れましょう!><



本当に土壇場の献策変更で、いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

火曜までに方針通りに献策してくれていた方も
深夜にもかかわらず可能な全キャラ献策してくれた方も
お知り合いの方に頭を下げてくださった方も
献策結果を見守っていてくれた方も
諸国の献策状況を報告してくれた方も
課金して献策してくれた方も
メッセで知人を呼び出してくれた方も
メンテ前にインしそうな方に信書を送ってくれた方も
早起きなのにギリギリまで付き合ってくださった方も

皆さん本当にありがとうございます

僕では到底及ばない様な所まで皆さんすごいバックアップしてくださって
感謝してもしても、し足りないくらいです、本当に助かりました。ありがとうございます。
感謝の気持ちを表現するのに僕では言葉が足りないです。/平伏×100

皆さんに頭があがりません・・・。

メンテ直前の献策票をぺたり。



これが本願寺の底力;;

皆の頑張りに負けないように、僕もしっかり頑張ろうと思います><
とりあえずメンテがあけるまでは一休み・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
死んでる人
どうもまだまだ死んでます。
現状の25%ぐらいのスペックで稼動中
ニコニコ動画はぎりぎりみれたよ・・・o...rz

まだ無理そうですが、黒撃破おつーん(*・ω・)ノ
龍姫 2008/09/27_Sat_00:33:10 編集
復活まってますお
ひと夏超えるとがくっとPC寿命が縮まるよね・・
僕もこの間新しいPCに変えました、3度目の夏で止めを刺されたようです。
E8500にしてケースもP180にしたら、同じ作業しててもCPUの温度が10度以上違うんです、快適

黒は本当にギリギリでした;;
僧兵先生の次回作をお楽しみに!
2008/09/27_Sat_01:31:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [148]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _