忍者ブログ

例のお守りがトップなのもどうかと思うので適当に更新。

金曜日は妖魔陣留め金祭をしました。

四天王3つやって沸かせるところからでしたが
予想外に早く沸く武将とかいて、気づいたらデポップしちゃってたりとてんやわんや
1時間半くらいで留め金Nわいてそこからやっと祭り本番に。

まあ多くの人が拡張アイテムゲットできたようでよかったですです。
僕の徒党で3種合わせて大体20個弱くらいかなぁ・・・

3時間経過したあたりで主催二人は徐々に妖魔化
憑霊愛島と憑霊志波になっていたようです

妖魔陣5時間は疲れたーーー

土日の開催は、よくわかりません。
よく問い合わせされますがとりあえずクリアはなしです。
PR
1月3日10時から臨時座談会

集団会話予定
公式からこぴぺ。

報告忘れてました。

座談会での決定事項は


・妖魔陣はクリアしちゃう
・同盟は維持
・侵攻は当分の間静観
・援軍は上杉>>>>>朝倉>>しない になるようにする。


です。次回座談会は未定です。


なにか座談会などで告知したいようなことがある方は愛島か志波秋津くんまで座談会やってーと言ってください。
今日の座談会伊賀郷でー。

一度も足を踏み入れないまま終わる人もいそうなので折角ですし。

ちょっと遠いけど足を運んでいただけるといいです
大決戦2勝目しました!これで伊賀陥落確定><
一勝とったおかげでだいぶ全体の士気が上がって、大決戦三戦目は参戦者数がむちゃくちゃ増えました。
大決戦勝利時に、検索が全体で200人弱、取り付ける武将がいないーっていう状態に。
すごいなぁ

援軍の皆様ありがとうございました!
本願寺民の方々もお疲れ様でした!

残りの陣取りは気楽に楽しみましょう~
家老試験とかある人は私設はいって家老試験希望の旨を伝えるといいと思います。
基本的にまげスキーばっかりだから武将あんまり行かない本願寺。

あと合戦お疲れ様でした&今後の方針について話し合う座談会を
10月5日(日) 22時~
私設「本願寺座談会」
で行おうと思います。
議題は、お疲れ様&妖魔陣どうするか&今後の侵攻に関してなどなど
気になる方は参加おねがいしますー
公式掲示板より転記させていただきます。

水曜日0時くらいに伊賀の今川侵攻の話が入ってきたので、急遽献策を変更させていただきました。

メンテ直前の献策が
本願寺 笠置山 71%(約16000)
伊賀忍 富士川 64%(約3300)
となりましたので、メンテ明けより笠置山侵攻が確定です。


メンテ前深夜の突然の変更にもかかわらず、多くの方の協力を得られ、14000以上の票の確保ができました。
正直献策に勝つだけの票を用意できる可能性はほとんど0に近いとおもっていたので、想像以上の結果に驚きを超えて感動しました;;
情報を下さった方、周知にご協力くださった方、深夜・早朝にもかかわらず献策してくださった方、本当にありがとうございました。
また、火曜までに方針通りに献策してくださった方にお詫び申し上げます。
事前にもっと確認を行っていれば、このような事態にもならなかったと非常に反省しております・・・これからはよく気をつけていきたいと思います。本当にすみませんでした。


土壇場まで献策調整いただいた今川家の方々にも重ねてお礼とお詫び申し上げます。
織田家・徳川家の方にもご迷惑お掛け致しまして申し訳ありませんでした。
同盟の上杉家・朝倉家の方々には突然の献策変更で連戦をお願いする形になりますが、何卒援軍での助勢をお願いいたします。


合戦私設は「ケニョ」です。


皆さんの手で舞台を整えることはできました!あとは思う存分暴れましょう!><



本当に土壇場の献策変更で、いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

火曜までに方針通りに献策してくれていた方も
深夜にもかかわらず可能な全キャラ献策してくれた方も
お知り合いの方に頭を下げてくださった方も
献策結果を見守っていてくれた方も
諸国の献策状況を報告してくれた方も
課金して献策してくれた方も
メッセで知人を呼び出してくれた方も
メンテ前にインしそうな方に信書を送ってくれた方も
早起きなのにギリギリまで付き合ってくださった方も

皆さん本当にありがとうございます

僕では到底及ばない様な所まで皆さんすごいバックアップしてくださって
感謝してもしても、し足りないくらいです、本当に助かりました。ありがとうございます。
感謝の気持ちを表現するのに僕では言葉が足りないです。/平伏×100

皆さんに頭があがりません・・・。

メンテ直前の献策票をぺたり。



これが本願寺の底力;;

皆の頑張りに負けないように、僕もしっかり頑張ろうと思います><
とりあえずメンテがあけるまでは一休み・・・
臨時座談会・再び

内容同じといっていましたが、ちがう内容で
本日17日(水)20時~
臨時座談会2回目やります。

内容は、不測の事態につき、改めて献策決め直しです。
開催場所は私設会話「本願寺座談会」です。

お話する内容は夜以降に掲示板+伝達板などで報告させていただきます。
合戦お疲れ様でした~。
私事でごたごたとしていて報告遅れました。ゴメンナサイ。
先週の合戦は自国のみならず援軍の皆さんに多数参加していただいたかいもあり大勝にて終わりました。
来週は上杉vs武田への援軍予定です。
場所はまだ未定デスー。
援軍お疲れ様です!

今週は上杉さんが予想外の2箇所合戦でしたが、無事金剛山で勝ちもとれ国力の被害も最小限に抑えられそうです。
参加された方お疲れ様です、ありがとうございました~。

来週は(ようやく)自国合戦、笠置山です。

上杉さん・朝倉さんともに援軍に来てくださる予定です

合戦私設は「けんにょん」です。初めての方も気軽に参加してゆるーく和気藹々とお楽しみください。

久しぶりの3カ国での合戦なので、かなりにぎやかな合戦になるのではないでしょうか、みなさんふるってご参加ください。

6日予定していた臨時座談会ですが、合戦と重なるので無期延期ということに・・・
話したいことがあったのに~、という方は 愛島子瑠 もしくは 愛島巳璃 までご連絡ください・・・。
臨時座談会終わるまでage
掲示板に書いたのをこっちにもこぴぺ。

この度、古山このはさんから愛島のミリの方に、本願寺の外交関係の事務の引継ぎを行いました。
主に週一で複数国合同の打ち合わせに参加>月曜深夜~火曜にゲーム内の勢力伝達板で報告、という流れで動く予定です。
献策方針なども勢力伝達板でお知らせする予定なので、そちらを参考にしてください。

定期的な座談会運営は負担が厳しいので、そちらは引き続き後任の方を募集中です。
後任見つかるまでは定期座談会は復活しない方向なので、定期座談会ないとちょっと、という人はぜひ立候補お願いします。

※大きな外交変化などある場合は臨時座談会を開くようにはします。
その際は勢力伝達板・公式掲示板本願寺スレ・党員募集などでお知らせする予定です。

来週の合戦仕様変更にあわせて、複数国の同盟組替で状況変化もあるので
引継の挨拶もかねて一度だけ座談会を開こうと思います。
来週は自国合戦があるので、

9月6日(日)10時 22時;;;;
場所:未定!

ということで予定してます。
(急ぎな案件があったら、時間が早いですが平日夜か、週末大決戦前の時間とかにするかもです)

まだまだ未熟者なので、先任者に比べて力不足なところばかりですが、皆様何卒ご容赦&ご協力お願いします。


公式掲示板の改行のしづらさなんですかあれ;;
ちょー使いづらい、、、
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _