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ないと思っていました。
少なくとも飛龍時点で使っていなかったので僕はないと信じきってた!
軍師どころか本陣忍者最弱と思っていましたが、強化された真田さんはそんなことなかった。
とっても気まぐれになってました。

弱体についても山>蘇生>呼び出し>完全とかぬるぽいです。
トリガーについてもいろいろ考えてみましたがなんとも言えないところも。
生命3~50%くらいになったら烈震でサクサク落としてた時は、山があまりこなかったので
お供の生命低い時には頻度が上がるのでは?という話があがったのですが
生命減る>回復アルゴ>回復術止めに手をとられて1の行動阻害が減ってる>確立はかわらないけど頻度が高いように感じているだけ、というだけじゃないかなという結論。
普通に開幕にもくるので気まぐれとしか思えない。

一度ひどいアルゴだったのは
山>痺れ回復>味方3人行動>山>痺れ回復>味方6人行動>山
と3連続できたとき。
@5だったのが@7生命満タンまでもどり味方はボロボロで旗折れ
ひどい運げーです。

雅楽入れていったときに、不変レジについても試してみました
確実に不変が入ってる状態で1回山がきて、7人中1人レジ(連続痺れ回避ではなく)
鉄砲がレジってとても微妙な気分。
我武者羅とかみねをレジするのでやっぱり山もレジはできるようになるみたい。

山ある分、神は雅楽が安定度高いかなというとこ。
不変よりも大音響カウンターがあるのが楽です。
回復に全体完全つんでおけば建て直しも一発。
宝玉は麻痺時間短縮をつけられるだけつけて、おいてなるべく敵の行動を多くキャンセルできるようにしときました。

なぜか一度n鍛冶が音響で痺れなかった所が気になる。
蘇生後だったから痺れないのか、その前にキャンセルがあったのか?
ちょっとなぞい。

5回ほど取り付き、今のところ2回撃破です。
撃破1回目は弱体なし7に初期神・忍者割れで取り付き
@6くらいまでは忍者なしでやってましたが序盤に山がこないので助かった感じ。

2回目は弱体あり6に取り付き>山3回
山3回きて、呼び出しもとおりましたが、音響で蘇生なり全体完全なり通して割と安定はしてました。

     ↓2の生命㍉で山 蘇生完全呼び出し全部きて涙目  
@6>5>7>6>7>4>3>4>3>2>1
          ↑山    ↑山

という感じ。
結局110分近くかかりました。

山がある以上盾2ではちょっと不安が残る感じです。
どっちも盾3での撃破。
武士2(一人要人・一人沈黙)刀 鉄 神通 古神>雅楽 暗殺>召喚
1には催眠・沈黙ともに入ってました。子守でもたまに寝る。
沈黙は盾武士道のtでそこそこな確率で入っていたので、本職がやれば維持も可能なんじゃないかと。

とりあえず、山でのリセットがとにかくだるい。
強い強くないという次元では語れないものがありますね><
1のtが維持できるなら話は別になりそうですが、今のところ盾3雅楽が一番安定しそうかなぁと思います。
とはいえ、特化指定してっていうのはあんまり好きじゃないですね・・・
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