忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お花ツキマシタ。

全部お花つけてみたいものですが、移籍前提の現状ではむりぽぴ。
青状態でも手合わせという形で戦闘とかできるようにならないでしょうか。
東西で~はあまりにも非現実的すぎなんです。


百地さん2回討ち取ってきました。

最初の構成は
武士 刀 神通 鉄 鉄 神典 能楽

痺れ、なんぞそれ!なあいかわらず構成。

そもそも大名まで討ち取るつもりでもなく、せっかくだからはしごしておこうといったら討ち取れたという感じでした。

開幕の鍛冶がもらったダメが凪があって2~3000くらい。
凪がなかたら死者続出な感じです。
実際2回目に、最初能楽無しで行った時は回復2盾2でも回復が追いつかず敗退でした。
滅が守護抜けな上に盾以外に漏れたらほぼ即死なので厳しい感じです。
堅陣がはいっていれば耐えられる感じでした。
地勢は堅陣・験気を維持。
能楽さんは基本は地勢と看破と道化担当。
神典さんは詠唱・気合・子守・英明しつつアタック。

1の回避は鬼のように高いですが堅さはそこまででもない感じです。

奥義でフィーバーする神典さん


二回目は
刀 武士 仏門 僧兵(回復) 修羅術忍 暗殺 神典
で最初はしごしてみたのですが前述のとおり敗退。

暗殺>鉄砲 神典>能楽にして再挑戦
刀 武士 仏門 僧兵(回復) 知力?術忍 鉄砲 能楽

因果と後光・菩薩がとてもよい感じでした。
能楽をいれると安定感が格段にあがって危なげなく落とせたかなぁという印象でした。



5がカブキなのですが、軍師・大名クラスになると、地勢を下位だろうが同系だろうがお構い無しに全部上書きしてきて、こちらから上書きでかえすことがほぼ不可能になります。
これは知力依存なのか?とおもうのですが道場で実験する限り知力依存もあやしいし謎がのこります。魅力??
なので術忍さんは相手が地勢をはったら地勢看破優先で動いてもらいました。
最初は堅陣・験気でやってたのですが、4体なったあたりから詠唱と地勢を維持するのに気合がつらかったので、回復2ということもあり堅陣・吉祥に。
術忍の朧維持、僧兵さんが全体完全いきやすくなるので吉祥のほうが全体的によかった印象です。

能楽1だと、序盤旗からヘイトとる暇がほとんどないので、能楽だけなら回復2にして回復のヘイトを分散してもらうのが楽でよかたです。
結界はれる仏門・僧兵はかなり助かるなぁといった感じ。
とても回復に攻撃いってたので>_<
これ薬が旗だったらまず折れてるなぁと思いました。
回復1なら能楽+神典という感じで、分担して道化・子守でヘイト取れるようにする感じじゃないとやっぱりつらいと思います。

僧兵さんが閻魔覚えたら相当強い構成だなぁと思います。えぇ。たいてい食えそう。

四天王でひろった旗で蛇印パワーアップ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [95]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _