忍者ブログ

おうちに帰ったらちょうど開幕前だったので開幕からいってみました。
後から狙ってみたんですがそれはPに見つかって割られまくり出直し。
その間にゲリラ成功で、どう見てもいい囮でした。



 *****
つぎ高山にいってまた割られ。
なんとかかんとか武士とりついて。
神通・能楽・神典がイン。救援も入れそうに無いので、そのまま4人で。
神典アタックだけだと蘇生とめるのがめんどうでした。
そのうえ、矢を作り忘れていたので、ものすごい銭投げ。
涙がでそう。

その後合流して7人で島7。
割れなければどうということもなく。
後ろ行きたかったのですが失敗するし眠いのでとりあえずここで就寝。

起きてから後二つほといただきました。

@ちょっとでコールドということで、12時間まで持ってくかどうするかとなってたのですが
やりたそーにしていたら、コールドさせちゃってもいいよとお許しいただけました。

コニダやってみたいよねーということで


細川さんに挑戦

構成は 

武士道 神通 能楽 神典忍法鉄砲の脳筋乱射トリオ 土修羅陰陽道

いつも通りの回復1盾1アタック4?で

迅雷2に沈霧のコンボがいたいです;;
回復が遅れるとやばいので地勢は吉祥と験気。
神典は序盤は詠唱粘着で合間に光矢で追い討ち。たまに子守でヘイト調整してみましたがあまり効果なし。
にんぽっぽは術止めと乱れ吹き矢。1sは守護られるので準備封殺以外は無しでした。
で、おんもは属性装備なのでサポ放棄。反+轟雷でひたすらごり押し。



どうかなーと思いましたがダメも大きいし▼が解呪誘発して思いのほかいい感じでした。

鉄の狙撃・4段と光矢で神職から。
神職落としたあとは術をとめつつ乱射・乱れ・三貴・万雷で狩りモード。



被ダメが多いので旗と盾が危ない場面が多いのが怖かったですが、無事死者も出さずいただけました。
所要時間は30分強くらい?残念ながらドロップはでず;;

本陣7は面白いです

吉祥をほとんど途切れなく入れられたのが個人的には満足でした
地勢上書きできるようになったら苦労しないのですが・・・
とりあえず、強いのとやると相変わらず自分ヘタだなぁと思います。精進します>_<
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [2] [1] [301]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _