忍者ブログ

火曜日赤だして出かけていた間にこんな対話をいただいていました。



これはせれろんさんとそうへいさんがんばらないと!

と思っていたら、どうも対話をくださったご本人と天ちゃんが実際に風雲鯖で遭遇したようです?
同一人物なのでしょうか!

記念にSSをとっていたようなのでうぷp
(まずそうだったら消しちゃうので会場で対話かコメントに一言クダサイ。)



で、僧兵の野望 根の国の異変編は、大雷で想像以上に厚く高い壁に阻まれているようです。
ちょっと想像したのの5倍くらいつよいですお・・・
がんばればなんとかなる、というのを感じさせない理屈抜きの強さ
これはこまった。
PR
次回セレロンの野望といわれながらUPされたのはてんてんでした。
全国30人のセレロンファン涙目。



てんてん様の美しいまでのスカッぷり、微妙っぷりが発揮されている動画
見所は、疾風三段打たれまくるてんてん・痺れまくる武士・あたらない光矢・寝ない子守・詠唱韻から完全・蘇生の秘薬
このへん
なんというgdgd
これをみた開発さんは光矢の命中率をこっそり上げてくれるはずだ!

モザイクにすごいやさしさをかんじた。
伏に巫女いらないだろう、ですって?

ええ

そんなことは言われる前からわかっていることです!!
泣きません、泣きません。


すべては鳴雷への布石なんです。



最大の敵は巡回業者。

不変したら鳴響こない。よくある話です。


これが羅刹浄天をつかった正しい遊び方です。

てんてんにとって伏はほんの準備運動、本領発揮するのは鳴ですよ・・・!

てんてんさんのスペックは
生命5812気合2987
攻撃650防御782魅力480
装備に気合まったくつけていないのに潜在のせいで気合が無駄に多いのが悩み。
そのうち無料振りなおしくるのを期待中。

実装はたしか
神の加護4・神の光矢・三連射・神降・神恩の儀・不変の御手・子守唄
気合の韻4・回避術応用・高速の韻3・速攻の韻・扇的術・入神の技

使った矢は銀の矢・剛破魔矢・流星矢・業爆裂弾・焙烙火矢などなど
微妙にいろいろけちってます。
救国浄矢は持ってなかったので使えませんでした。

コメント100いったら市場のグラフィティ(在庫1点)かうらしい。
仙論、神典、僧兵、武士道・・・
かつての不遇特化の代名詞達が、根の国の異変に挑むシリーズ。

羅刹があまりにも便利なので調子に乗って新作ができたようです。

第一部
てんてんの野望

第二部
セレロンの野望

そうへいさんのUPに期待。
僧兵さんUP乙!

某井村屋さんのトップページに黒動画が紹介してあって僧兵さんも僕もとても恐縮。
とても励みになりますね!派遣された甲斐がありました・・・><
そして、黒にいった勢いで撮った伏動画が満を持して登場!



やっぱり黒より死闘です。
というか死んでます。

僧兵さん:てんてんでもいけるんじゃない?

っていうので、ついにてんてんの野望も始動するのかもしれない!
昨日のブログのアクセス数がやたら多い件について。

いたるところで後ろ指差さされたり、ヒソヒソされたり、苦笑いされたりしています。
生き辛い世の中になってきました。

僕を監視しちゃらめええ



さて。

上覧も2敗しちゃったし、鬱憤を晴らそうと放置しっぱなしだった僧兵の野望番外編にいってきました。
同じメンバーでリベンジ。
深夜におつきあい感謝ー



引き続き伏うpまち

鉄砲さんが放置プレイ中で、覚醒まだまだ、精錬とかまったくつかってない旧装備という状態だったので、廃鉄砲ならもっと楽なのかも。

黒が思いのほかすんなりリベンジ出来たので、ちょうしのって伏いったらぼこられました。
1tしてやる!と攻撃620知力420魅力390くらいの反撃t実装でいってみたんですが、1tが3割くらいしか入らないのでつらい。
ということでもう開き直って、鉄砲も盾放棄で武士も腕力モードで。
一番つらかったのは、強行なしの根の国マラソンでした。
伏とおいよとおい
藤岡アイテム使えばよかったといまさら思いました。

あれ

それ以前に

作った槍つかってないぞ・・・?


ペアいけるのかどうか、が気になります。
でも、一人へるだけで難易度跳ね上がるからなぁ・・・

感想としては、やっぱレベルと覚醒の力は偉大だなとおもいました。

立ち回りを思い出そうと前の動画をみていたら、武士の実装をーというコメを見つけたので(激しく遅い)スペック公開でもしてみます。
さすがSo-Hey仕事がはやいZE



ちょっと長いけど、ゆっくりしていってね!

こたつさんの転げる姿が大好きです。
死にまくりかわいい。

てか旋風4900なんてもんじゃない
5493くらってましたよ
黒強すぎる!!!!!!!!

挑戦すること十数回
1~5ターン目で一人しんでダメになるパターンが多いです。
開幕乗り切れると、1,2体落とせるところまではいけたりするんですが
看破>旋風のコンボで鍛冶あぼーんでそのまま済し崩しに折れてしまったり。

目の前で折れてる7人徒党を見ると不安になる。
7人でも返り討ちに会う敵を、3人でやれるのか・・・?w

そうへいさんはうpするか悩んでいましたが、とりあえず僕たちの苦労の結晶には違いないのでうpするべき。
ニコニコにうpされたらみんな見て恐れ戦き笑うといいです。

↓反省会の模様↓



武士道さんはマラソンしてみたら9光が底をついてて丹無しでした。
丹があったら正直もうちょっと楽だったと思うw



それくらい強かったです。
痛いし反則技能満載だし・・・
次はもっと完璧に調整して完膚なきままに叩きのめしてやるんです!


帰り際に伏にいってみた。
絶望した。
知力400にしたら1にtは入りますか・・・?



やあ (´・ω・`)


誘い込みは、釣れて回復できて攻撃できるうえに術まで止められちゃう神技能
それだけが言いたい。

鉄砲を持ってる意味 ぷらいすれす
[1] [2]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _