忍者ブログ

久々の生産ネタです。

おそらく全鯖みてみても、ほとんど生産されていないだろう生産品を勇気を出して作ってみた!





すごいねやるときはやるね!

視角をつけてどきどきで装備してみる、いったいどんなグラが・・・!!





うん、予想はちょっとしてたんだ。





もっとドーン!とかバーン!とかボイーン!とかそういうのあってもいいと思った。



妖精飼ってるっぽくていいよね、魔法少女っていうの、瞬雷とかオススメほんとオススメ。
PR

左が燦爛愛、右がノーマル愛です
なんという微妙な差
もうすこし差別化するということができないのだろうか。


潜在稼ぎ&神典雅楽に謙譲用をねらってノック


1.5倍が78なのでほぼ限界に近いところでw-が!
鍛錬するか入魂するかで悩みましたが
鍛錬90↑は古今東西のほうでつくりたいなあと思い入魂することに

蛋白++*2といれて見事あまり、耐久と知力におまけもつきました。
おまけがサポ向きなのでどうしようかなぁとおもいましたが、攻撃をかんがえてやっぱり神典用ということで、籠手で〆。

油無し&エフェクト潜在無しでも素でエフェクトつきましたー。
中々時間が合わず、7キャラでの参戦率はちょっと低めです。
仕事な人もいれば遊びな人もいれば、僕は車を買ってもらったのでヒッキーらしからぬお出かけモードだったりと。まとまった時間とるのがキビシイ。
三好さんもいっぱい参陣してるので、本陣チャンスも中々なく、大名狙うのは今週は無理そうですね・・・;;
先週のチャンスは本当に千載一遇だったんだなと思いました
それをこれまた千載一遇な臨時メンテでつぶされる
なんというリアルラックの低さ
たまりません

防衛したりゲリラするのも結構好きです。
ゲリラしながら徒党とめたりとかしちゃうとヤッターって感じデス!
1キャラ徒党で囮二つ動かしてーとかも普段あまりやらないことなのでで、新鮮でした・・・難しいですががが
三好さんは次回もこれくらい参陣されるんでしょうか、あまりにも前までとの差が激しいので何があったんだろうと。
家老試験週間だったんでしょうか。家老試験阻止したかったなぁ、ちょっと悔しいです。

武将ですが、後7までは取り付けさえすれば多少実装があれだったり旗があれだったりしても、ほぼ失敗はしなくなってきました。
武士 神通 修験 能楽 神典 鉄*2で旗が武士&凪なかったときはどうしたものかって感じでしたが。それでも何とか。
岩成で鉄砲の実装が乱射と百発と極みしかなかったけどそれでもなんとか。

まあもっと気をつけろっていう話。
とりあえず、装備は新しく14、5個ほど作ったみたいです。
後作りたいのは耐久槍とか。
石もあるのでベースあればできるんですけどベースがデキナーイ。
神代もつくらなきゃーとおもうんですが中々着手できてないです。
星4の報酬とってくるだけなんですけどネ。
先にあまってる石で240-120風50の服つくっちゃおうかな・・・とも考えたんですけどもったいない気も。
舟形烏帽子で腕力装備もつくりたい。侍に舟形大好きです。
一回両替の中を整理して、使うものと使わないものを仕分けしてみて、不要なものは使ってくれる方にお譲りできるといいなぁとか。
材料つくって50ノックしてみましたー
毎日50ノック続けてみたいと思います!

今日は入魂がそこそこいい調子でした。一番入魂がよかったのはコレ



でも、成功してほしかったところはこれでおわてしまいました・・・



100>200となってそれまで生命ロスなかった分一気にここに集中した気がします・・・〆の蛋白80で知力と魅力にマイナスまで\(^0^)/

入魂保留は以下の二つ

高耐久


高防御


魚尾は市場にまったくないので値段が難しいです。
とりあえず基準になりそうな商品を2個だけ楽市にだしてみましたがどんなもんかー。
3回入魂オマケ付品などはとりあえず㍉で表示中。
知行チェック、改良指示とか産物移動とか始めると1時間以上余裕で経過する愛島家。
すでにキャパオーバーで全部を一流知行地にするのも挫折しそうです。

話が飛びますが、昔外部板にあった鑑定スレってどこいっちゃったんでしょうか。
あそこを見るのが結構好きでした。
値段をつける参考にもなるし、人が作った生産品の話を聞くのは面白いです。

先日、生産好きな知人が1年ぶりに復帰していて、色々話が出来て楽しかったです。
こっちでつかわなそうな材料とかはお譲りしました。といっても、結構使い切っていてほとんど物がなかったデスガ・・・
是非破天生産に追いついて良品を作ってほしいと思います>_<
前回に引き続き烏帽子兜を50ノックしました。
今回で一番耐久の高かった物。



がお見事1発乙。死にたい気分
高防御は連発したものの、耐久はいまいち、入魂は最悪でした。
1個だけよかったのがコレ。



水-2がミソ。もっと属性にマイナス(ryでも標準品・・・使ったとしても対人専用でお願いしたい。

最後にベースでこれができましたが、怖いので入魂していません。



来週様子見て、籠手使ってやろうと思います。
これが成功したらたぶん上の240-140は楽市行きです。
帽子は補正はいいですけど耐久があれすぎるので、あまり人気ないのでしょうかー。とりあえず今後は魚職人になろうと思います。
さよなら烏帽子。

引き続いて鬼紋を70ノックほどしました。
武士道用を狙っていたのですが・・・

どうみても武芸用です、ほ(ry
これも籠手で仕上げて楽市だす予定です。
これから装備作り直しの人多数で、星鍛錬も品不足になりそうだし、高防御は何気にいいのかもしれない。
とりあえず予定価格と折り合いがつくなら、信書とかもらった人にお譲りしちゃってもいいなぁともおもたり。
耐久がもうちょっと高かったらオークション行きでもいいのですが・・・。とりあえずそっちは保留。
はまりだすと止まりません!
出かける前にちょちょっと弓などやってみる。
グラで選んではず槍にしました、材料は倉庫にためているものでペシペシノック。
80ノックでw-3つ、鍛錬1、2、5ができました。材料はまだまだあるけど、とりあえず一回入魂してみることに。
鍛錬5は一発でうまり、2は2回で240で終わり。
鍛錬1に期待していれると、240魅力-2風+1で鍛錬余り
風付与弓にする予定だったので、風+1はgjなんだけど魅力ロスが・・・
魅力ロスがなければ篭手入魂用に来週までとっておくんですけど、ロスもあることだし、失敗したらまたノックすればいいやっ、てことで、とりあえず埋め。



うーん・・・まあいっか?
気が向いたらもう一回ノックしてみよう、とりあえずコレデ・・・でもせっかくの↓の袋のおまけを相殺してしまうのが気になる・・・


これに似た袋(軽減13%くらいで240-120-魅力2とかのやや劣化版)を楽市に22800で出したら即売れしてました。これはいくらになるんでしょう。風付与するのはもったいないんでしょうかに。

ほかに攻撃56の弓が2つ、鍛錬0と5ができたのでそれも鍛錬。
どっちも2回で終わって、62。1個は高耐久なので狩り用にはよさそうです。メガネに比べると攻撃ひくいんですけどー。

にしても、むしゃむしゃの生産品はなんか中途半端な品がおおい。
昨日もイカノック行く前に篭手をちょこちょこ作ったのですけど。
とりあえず標準でもあればいいって感じで絡10鎖ノック、一個ソコソコいい感じなのができる。
防御44で鍛錬0、これは期待ッと鍛錬すると、いきなり+2ktkt
48いけーと思ってもう一回鍛錬すると、埋まって終わり。

ナンダカナン。


耐久タケー まあ自宅用デス。
してきました、兜の秘伝書のために。
4個墨ゲットしてwkwkで生産しようとしたら@1マス皆伝してなかったので適当にある材料でいろいろ作って皆伝させました。

眠かったので30ノックだけしてみると、職人装備がそこそこそろっているおかげで駄作はできず、わりと安定した出来。
でも入魂がやっぱりちょっと厳しいです。
3回成功したのは3つ。
2回でいいおまけがつけば3回目は止めとこうと思うんですけど、なかなかおまけがつかないので全部入れてみる。
今回作った中ではこれが一番まとも。


耐久もう少し高いの作れるといいなと思います、防御は星ですんじゃいますし・・・
とりあえず楽市に3回入魂とそこそこ高防御の兜出してみました。
売り物が枠足らなくて出し切れません、もっと売り子雇っておけばよかった;;
明日またちょっと作ってみて、もっといいのができたらこれも楽市にならべちゃおうとおもいます。
100ノックほどしました
w-が2本、鍛錬1と鍛錬4ができました

鍛錬1に期待して入魂すると120鍛錬7
ドキドキしながら蛋白120いれると黒く;;



;;鍛錬あまってたら;;;;;
もう一個も220でオワタので、100ノックほど材料残ってる分はまた後日気を取り直してノックしようと思います・・・
もう300ノック分くらい材料加工するかな・・・
[1] [2]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _