忍者ブログ

で、時間足りない!ものがない!で焦りまくる㍉です。
パッチ前の準備も駆け込みでやりました

とりあえず12装備分の石の準備がおわりましたヨー
ベースも8割がた準備できましたっ とことん自作、がばった
新しい装備の半分以上は前哨用装備。

今日は雅楽の修羅装備を本格的に作るための風石準備とベース作成してました。
最初は魅力耐久装備でもとおもっていたんですけど、雅楽は風でいいんじゃね?という一言で物は試しに作ってみることに。
まあ確かに準備なし全体4~500ダメだせるのはつおい。
というか、それがやってみたくて雅楽に特化変更を決めたようなものなので、念願といえば念願デス。
仙論でも使えるしねっ

で、風の石はほとんど売ってないので、それを作るのが一番めんどくさいと。
付与石ノックって本当にテンションさがります。
2丹やっても余り石があんまり出来なくて、雫の出来にかかってたんですが。
12余り・11余りに雫7個入れた結果

21 22 22 23 26 27 30

まあまあイイヤンとおもって、いろいろ期待しながら10余りに涙8個いれてみると
5個連続+1という奇跡の出来で一気に死にたくなりました。22が最高とか最高です。ウワー
30石は神代に使ってみようかと思います、神代つくれてないですけどっ
240120知力or魅力30↑風45↑とか出来るといいなぁ
3回入魂つらそうなので240だけでもついてくれるといいなぁ。

角帽子・太平楽冠・朝廷衣・布袋袋などなど、ベース作るときにできた副産物を来週あたり楽市に出してみようと思います。
3回入魂おまけモノもあるのでそこそこの品揃えにはなりそうですが。
いい出来なものは自分の懐に入ってしまうので、なかなか逸品は出せないのがちょっと寂しいところ。


これとか高耐久で付与も成功してて、今まで作ったものの中でも屈指の出来。源平グラ好きな人も多いと思うのでかなり素敵。3、4ヶ月前くらいに作ったものなんですけれども
当初は、もう腕力装備も全キャラ分あるし、50に仕上げるのはまた面倒だってことで
全国市のオークション用にとっておこうか、とずーっと倉庫のすみにとっておいたんですが。
パッチ告知があったせいで、これも使っちゃう?wwwという空気に。
オークション出品の夢は消えました。ウヘヘ。

でも、やっぱりオークションには何か出してはみたいので、ちょこちょこ生産は続けたいところです。中途半端なものは出したくないので逸品できなかったら出さないでしょうが。もしくはすごくマニアックなものとか。
最悪、根国の輝石もありですかに。
神代の衣つくって出す方が親切なんでしょうけれど、裁縫職人の装備はあまり自信がないのでいいものできるまでやるって気がしないです。
裁縫職人装備がもっと安く流通したらやってみてもいいかなーってところです。裁縫はボッタクリがひどいのです・・・ノックしても出来るとも限らず・・・
後は裁縫廃人さんとコラボとか?面識ないのでまあそれも無理ぽですが。

なんにしろ、役員の方も盛り上げるために頑張ってらっしゃるようなので、ちょっと盛り上げに貢献できたらいいなぁとちょっと偽善的思考をしてみました。
市当日は予定があってインできないですけどね・・・タハー
途中抜け出してネット喫茶でもいって見てみようかなぁとおもうけど、ちょっときびしそう
ノートにモバイル環境ないのがなー・・・
PR
お休みだったのでノラリクラリと生産してました。
[1] [2]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _