忍者ブログ

gkrkさんが引退されてました。
いつかいきなり何も言わないで行っちゃうだろうと思ってたので、ああ、きたかーという感じでした。

野良狩りに出ること事態がほとんどなかった僕が、愛島(上)とまったく関係なく親しくなった初めての人でした。
そしてきっとgkrkさんくらい仲良くなれる人はもう出会わないだろうなぁと思えます。
gkrkさんと出会ってなければS○-Ⅱに手を出すこともなかったしフォ○レー○ーとも出会ってなかったですね!
CU○Eはもう手放せない一品になりました。
ほんと他愛のないことばかりを延々と喋っていたなぁ
色々アドバイスをしてくれる姉さん、どっちが上とか下とかは気にしない。

一緒にうつってるSSとかあるかなーと探したんですがない。

ないない。

ないんです。

or2

いるのが当たり前、って思ってしまう人だったので
これからもうゲームの中で会うことはないんだなぁ、と思うとちょっと寂しい。
僕みたいなキワモノに、神経すり減らしつつもめげずに仲良くしてくれた数少ない仲間でした。

しょうがない、これからは麻雀と焼肉ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとですかこの話…
もう極楽銘の屏風は買えないのですね…
極楽愛好家 2009/03/12_Thu_04:10:17 編集
無題
ほんとみたいです;;
職人さん引退はいろいろ困りますね><
2009/03/13_Fri_21:17:18 編集
おひさ
 かびなんですが中身変わってませんか?元気してますか?
芋皮 2009/03/15_Sun_18:06:04 編集
無題
天ちゃん変わってないですよ!
2009/03/15_Sun_22:45:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _