忍者ブログ

結界発動無かったので浅井家、斉藤家、足利家の方々がんばれれ

座談会の日時、川中島があるので大決戦とだだかぶりでしたん。

昨日は道摩乱射もためしてみて、これはうまそうだということで僕の鉄砲とすっぱい忍法さんを運ぶことにしてみました。

中の人3人で凶イザ三雷いきましたが、途中で1人ぬけて2人になると色々涙がでそうになりました。

面積が広い巫女さんに助けにきてもらってなんとか。

やっぱ中の人は多いほうが精神衛生上いいです;;




 *****
気になる一文を発見した

議長への報酬を支払う

れんこんを楽市に100貫表示とかしておくわけですね。
1個もうれないと寂しいからやる勇気はない。
お金が発生しちゃうとその分義務とか責任が求められるものが大きくなって大変そうなので、僕は無償じゃないと出来ないなぁ。

議長交代とか続いているのをみると、次はわが身かとガクガクします。
毎週座談会やってる系のところは本当に大変だろうなぁ・・・

というわけで負担軽減で座談会少ないのは許してくださいネという流れに。

本願寺は基本的に雰囲気が良いので助かっています。
初心者代表でもなんとかかんとか周りに迷惑かけながらも頑張れます。
歴代トップの人の運営がよかったおかげですね。
僕もバトンを渡す際にはきれいな状態で渡せるようにしたいものです('ω')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[298] [219] [218] [217] [214] [216] [215] [213] [212] [211] [210]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _