忍者ブログ

・以下の殺陣特化技能を調整しました
 ・「宿命~明星」のウェイトを短縮し、共演可能な技能を毒系妖術に変更しました
 ・「導音~鳴滴」のウェイトを短縮し、共演者に「詠唱付与・四」を付与するよう変更しました
 ・「啓示~慈雨」のウェイトを短縮しました
 ・「禁獄~鉄鎖」のウェイトを短縮しました
 ・「宿命~滅私」の発動準備をなくしました
 ・「御剣天國」の発動準備をなくしました
 ・「氷柩~炎浄」の発動準備をなくし、効果値を調整しました
 ・「禁獄~蔦蔓」のウェイトを短縮しました
 ・「啓示~薫風」のウェイトを短縮しました
 ・「導音~奏水」のウェイトを短縮し、共演者に「詠唱付与・四」を付与するよう変更しました
 ・「御太刀神息」に、標的固定無効と共演者の標的度減少効果を追加しました


導音~鳴滴に詠唱4はやりすぎと思いますねどう考えても!
導音~奏水につくのはありかなと思う。
個人的には禁獄をもう少し調整してほしかった
一所的標的固定ができてもよかったとおもうんだ、確立でいいから・・・
毒系で乗れるようになったのはどうなんだろう
御太刀がすごい便利になってますね;;


地味に
・装備品の特殊効果「加護」の発動率を調整しました
発動率ひくかったもんなぁ。


・NPC「修理屋」の整備改修コマンドを調整しました
 耐久性の10%ずつ整備改修することを可能にしました
 整備改修費用を引き下げました
とりあえず10%回復させて新しい装備できるまでつなごうとおもいますよ


 禊の神歌(奥義気合920、充填90分待機15分):味方に付いている属性付与を状態レベル2にする

ええと・・・?状態レベル2=看破▼などで消えない。なんでしょうか

糸立の謡 必要気合:1240 必要アイテム:鼓 付与と呪詛を状態レベル2にする地勢を宿らせる。

能楽・・・それはだめぽなんですが><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _