忍者ブログ

進捗管理を早く過去帳形式にしてください!!!!

という魂の叫びから始まりますヨー。

強きもの4に行きたいのに全然募集がでない
と言っていたら
「募集がないなら党首をすればいいじゃない」的なアントワネット発言を受け
魔がさして党首をしてしまいました。

しかし34を通しでやったりする募集が多いのか
4対象者が全然いないという悲しい状況っ・・・!
そもそも募集がないのはそういうことである。

というわけで補足につよきもの5以降が記載してある方に対話しまくるローラー作戦。

正直土日の夜に手伝いしてくれる人とかいるんだろうかと不安になってプルプルしていましたが
大変親切な方との出会いもあって!
半分お手伝いの方、という状態で挑戦できました~。
途中で職を変えてもらったりの本当におんぶにだっこしていただいてのチャレンジでした。
頭が上がらない・・・

そして復帰後初、徒党組んだ方との知人登録というやつをしていただきました!
戦友とかいてともと読むあれ!!
おお、知人機能はまだ生きていたのですね・・・
努力は報われるよ!という、ちょっといい話!

さてさて、こういう進行管理型クエは本当にお手伝いすることにメリットのある仕様にしていただけると本当助かります・・・党首するのが・・・つらい・・・よ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _