忍者ブログ



パンがないならお菓子を食べればいいじゃない並の暴言が今日の格言ですこんばんわ!

昨日は部長不在で僕なみだ目の日でしたが、1勝1敗で終わりました。

今日はメインメンバーで4戦4勝でした。

一戦目の蛇口さんは今大会3回目の対戦
2回目ではうまいこと陰陽ズにやられて負けてしまいましたが
手の内わかってしまえば対策は講じやすい
ということで割とあっさり勝てた気がします。
今のところ2勝1敗で勝ち越せてよかった。

2戦目は阿南ライオンズさん。
個人的に古神2人は結構あせりましたが、開幕の気撃が不変の裏だったので、しめしめ。
あとは気合たまるのをまって不変だけ。
僕に荒魂・暗黒ついたら解呪してよね!
ああああ凶方ついた解呪してええええええええ!
と一人で騒いでいるうちに、相手が全員瀕死になってました。

3戦目は亜武之一門さん
こちらは今大会2回目の対戦ですね。前回は亜武さんの構成が
武士 雅楽 殺陣 忍法 密教 召喚 修験
で、勝利。軍学さんがいなく忍法さんで、柩のれるのが密教召喚だけだったので、サブ構成なのかな、という感じでした。
今回は
武士 軍学 雅楽 殺陣 密教 召喚 修験
と軍学さんもはいって柩候補が3人とこっちがメイン構成なのかな。
うちの回復トリオがうまく孔雀完全極楽つかって粘っている間に旗を落として勝てました。
上位キープしてる徒党に2戦2勝できるのはうれしいですね!

4戦目は烈風の武田薬局さん
武士 軍学 古神 殺陣 密教 召喚 修験
の亜武さんの雅楽>古神構成でした。
ほとんど同じ構成なので、さっきの感覚で行けばいいねーっという感じでいったら
開幕から密教さんが懲悪3連発という大胆行動に。
1発目、2発目は孔雀で受け止めて、3発目は準備真裏に手裏剣でストップ。
いくらうちが術止めできなそうな構成にみえるとはいえ><
その間に修験さんが瀕死になっていたので、極楽来る前にぱぱっと落としてあとはゴリゴリ押して勝利でした。

4勝とれたのはよかったです、なんとか天ちゃん不在時に落としてた順位も復活。

さて、明日も部長不在です、極楽中蓋のクオリティがぐっと下がります。
20位以内にのこりたいなぁw



 *****

戌はベッケンバウアー並
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳥なんかより、蓋さんの観察を熱く希望します;;
蓋ファン17号 2008/11/14_Fri_02:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _