忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9時から参加して3戦しかできませんでした。
どれも30分超える接戦

とりあえずね

姫自重;;

最後なんて自分側回復なし姫1だったのに、術忍・召喚・鎧・修験・密教・雅楽・武士相手に40分ちかくねばれるとか・・・

回復量が多すぎて殺せないっていうパターンがおおすぎだなぁとおもうんですよ
蘇生したら生命3000近く回復とかうはおkっていう

なので回復量半分にもどして、対人に限り医療知識・慈愛を回復量半減してるのを軽減するような効果にすればいいのかなぁと思うんですよ。
軽減無効だとまどろっこしいから、対人での医療知識・慈愛の効果アップ、というほうがいいのかな。
医療知識1で15%もどって、医療知識2で30%もどるとか。
そうすれば姫の回復は半減だし、エコーとか閻魔であほみたいに回復しないし、いいかなぁと思うんです?
医術とか仏門とかの回復特化職もそれならちょっとメリットあるし・・・
殺陣でも医術仏門以外はあんまり回復しないっていうのいいかなぁと、、、
どうですか戦闘担当の方><

基本的になんか僕やる試合毎回時間がかかりすぎるんですよね、同じだけ参加してる人に比べてすごい消化試合数がすくない・・・
味方に鉄砲さんとか安定したアタッカーがあんまいないからでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [134] [137] [136] [135] [133] [132] [131] [130] [129]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _