忍者ブログ

ついに大詰めとなってまいりました。
旅先なのでいつもと違うモバイルで上覧メモデータがないので、ここに書き書き・・・

押し出し園
武士 鉄砲 召喚 忍法 雅楽 仏門 修験
また押し出しさんとあたりました、殺陣の破壊力は相変わらず怖いですが
回復でがんばってしのいでいる間におってもらう、うちのいい感じのパターンにはまった感じでした。

白い粉
軍学 鉄砲 召喚 殺陣 雅楽 密教 神通
また殺陣か・・・!という感じでしたが、45分の長期戦に。
最後まで全員集中しながらできて、45分戦では初勝利かも?
こちらはうまく完全を通して、裏・法句・陰陽ずの縦削り分で勝利でした。

こねこ 負け
密教 仏門 修験 ぽぽ 武士 雅 鉄砲
初対戦、庭でぼっこぼこにされました。
つよかったです、対策をしっかり講じずに行ったので思いっきり猫パンチ食らわされた感。
僧2垢が想像以上のうざったさでした;;

喧嘩上等
殺陣 武士 刀 鉄砲 密教 神典 修験
初めてあたる烈風の徒党さん。ま た 殺 陣(ry
でもここは柩なしでした。
怒りをうまく連携で後ろにとばすのかな、と思ったらそうではなく蘇生不可ねらい。
雅楽さん見事にめっこんくらいましたが極楽で生き延びました、こわすぎる!
そのあと破界で殺されたので蘇生で起こしてもらっているうちにうちの狂犬が見事な横削りをしてました。
でもちょっと中盤の動きが全員雑な感じで反省、油断大敵です!
殺陣さんは詠唱要員ぽい雰囲気、うちみたいです。

三角形の秘密
武士 雅楽 召喚 鉄砲 忍法 密教 修験
前回大会でも当たったポリンキーさんの徒党。
この試合が僕この上覧で一番いい動きができたかなっというくらいうまくはまってたきがします。
一人落としたあとの修験さんの蘇生をことごとく不和で潰していく感じで、相手に回復させないようにして旗探しで勝利。
終わった後に相手の修験さんに不和最高ですね、といわれました。
かなりうれしい><
まあ途中で名乗りでつられて(℃`)

今日は旅先からの参戦でどうなるのかな、と思ったんですが
今大会一番冴えてる感じでした。相手の神職の動きがほぼ読める感じで、数回先手を取られてしまった以外はうまく立ち回れたかなぁと思います。
白い粉戦のときは相手の動きがわかってるのに裏目に出ちゃう行動を2回ほど・・・あれは反省でした。
本日は5戦して4勝1敗、勝った試合の内容がよかったので結構気持ちよくねられそうです!

ラスト一日、気合いれてがんばろー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めて書き込み致します。
覇王サーバー押し出し園の御茶乃子と申します。
極楽中蓋さんには2戦2敗で惨敗でした。
それと当徒党の構成なのですが、
武士 鉄砲 召喚 忍法 雅楽 仏門 修験
という構成なんです。
あっさり負けてるので印象薄いと思いますが…。
次回はリベンジし、記憶に残るよう精進します。
長文駄文失礼しました。
御茶乃子 2008/11/22_Sat_16:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190] [189] [188] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _