忍者ブログ

長かったです とても長かった

ずっと上位に位置していたのでとにかく当たる徒党当たる徒党が強い、上手い
一戦一戦の消耗が半端なくてほんとデスマーチでした。

最終日は5戦、4勝1敗。
一敗のところがもったいない試合でしたが、後4戦は割とイメージどおりの徒党全体のバランスだったと思います。
最後に軌道修正できてよかった!

麻呂さんと最終日にてんてん入り構成で当たれてよかったです!
掬麻呂さんだけで菊麻呂さんはいなかったですが;;
でも肝心のてんてんさんサポートばっかりで矢を撃つ機会がなかったです。
修験2こわい、こわいよ、天狗がこわいよ・・・!
光矢をうちたかった・・・!うちたかったああああ!!麻呂さんに><
上覧終わったあとご迷惑おかけしましたと挨拶しにいこうとおもったら麻呂さんは落ちた後でした、身の危険を察知されたようです;;

魔人の雅楽、刹那さんともちょっとゆっくり2人でお話する機会も頂戴しました!
うちの徒党員とは大違いな、大人でやさしい言葉をかけていただいて涙がでそうでした。
いつか刹那さんの神典さんとも上覧で対決してみたいモノデス!
ほんと、上覧会場に道場~道場できたらいいですねぇ
課金も増えちゃうんじゃないですか。肥さんどうですか!

徒党全体の立ち回りのバランスをとるのに悩みっぱなしの上覧でしたが
最後の最後にある程度現仕様にそった徒党内の役割分担というのが見えたのではないかなと思います。
今までで一番他鯖の方と交流がもてた上覧だったと思います。
次また上覧で顔をあわせるのが楽しみになりました、おかげでもうちょっとがんばれそうです。

あとはこの経験をですね、今後の大決戦などで生かせればいいなと・・・

本当に今週援軍まったく行ってなくてすみませんでしたあああああああああ(平伏)

後会議中魂抜けっぱなしだったり、座談会遅かったりなどなど・・・ほんとスミマセンスミマセン。
今週からしっかり処務を片付けていこうと思います;;



 *****
スト巫女観察絵日記最終回 てんてん反省会



そういう問題でもないですか。


というかやっつけにもほどがありますね。
手が震えてがたがた。
動画復習も終わったので ねましょう ねましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _