忍者ブログ

でてみてます。
前回とは半分くらいメンバーちがう感じで。



メンバーに関して、追記

前回メンバーの鉄砲さんは海よりも深い諸事情にて脱党。
(元)忍法さん(試合参加数3回くらいでしたが;;)は神典でウサギにカメで参加に。

新規メンバーに
前回優勝の隣の晩御飯から召喚まいさん(リアル事情で今のところ0試合ですが;;)
参加日数不足で惜しくも22位だった夜間飛行から蓋仙論&古神さん
が加わっています。

極楽中華の看板娘、腹黒仏門gkrkさんは健在。

残りの成分は相変わらず愛島さん100%でできているようです。

前回より中の人総数は1人ふえました、よいこと。かわらなかった。

最初の構想の段階で思い描いてたメンバーの大半が別徒党で参加することになってたので、登録最終日までメンバーどうするか非常に悩んでました。
中の人すくないと、上位いったとき大丈夫かな(←行く気まんまん)という。
しかし、訪ね行く先々にKNH様の魔の手が!!という本願寺の恐ろしい現実。
愛島さんで穴埋めしてみたものの、この構成まともに試合できるのかwという不安もなきにしもあらずで、さーどーなるかな?とおもったメンバーですが
思った以上の善戦できてるかな、という感じです。

人数すくないですが、みんな負けず嫌いに対人スキー
特化構成も大事だけど、中の人がお互いの意見を言い合えることのほうが大事だなって思いました。
検証とか反省会もできるし、割とズケズケ意見を言いやすいメンバーなので、そこはやりやすいです。
検証してると最後には必ず殺し合いになるわけですが。

愛島さんに意見を言いやすいかどうかは話が別らしい。

そんな感じのきのおけないなかまたち。

土曜日30分おくれてしまい、とりあえずみりは100回死ね、といわれましたが上覧終わるまではしねません。




初日
天下騒動で不戦敗2回したあと見学

2日目
森の熊さん 鎧軍修密召鉄典 

蛇口 軍士修暗召法古

ルーキーズ 刀軍修法兵演雅
3戦3勝
下位のほうだとそんなものかなぁという感じ

3日目

お値段以上 雅術鉄鉄士士修

魔王村田 典鉄鉄法士修医

渋さ知らず 法雅鉄士軍修密 負け 

ザギンでシースー 鉄仙典雅士密修 負け 

2勝2敗
かなり動きがgdgdで、2連敗する失態;;
終了後3人で猛反省会を開き、立ち回りを全員根本的に変えてみることに。

4日目
チームぐんがk 鎧士軍術召典仏

貴方達と一緒です 鉄鉄仙軍雅密医 

マヒロデストロイ 鉄鉄鎧士典密修

伊賀レンジャー 鉄法術士医密雅

貴方達と一緒です 鉄鉄仙軍雅密医(2回目)

5戦5勝
猛反省で考えた立ち回りを徹底してみる。
数回アッーなシーンがあったりしたけれども基本的に安定
2回目あたったところは、一回目あたったときはいいように開幕音響で先手とられてしまいましたが、2回目からは対処できたので◎って感じでした。
いい感じで5連勝できてよかったとおもいまス。

修験 密教 鉄砲おおいねおおい、うちもいるけど密教はまだ2戦しかしてなかったり。
軍学もおおいなぁ。
思ったより召喚に出会いません。
忍法は絶対数がすくないのか思ったよりは見かげず。
医術はおもったよりいるかな。

召喚さんが会社の大トラブルで木曜日から参戦ができず、中の人一人かけてあわあわしてましたが、なんとか落ち着きつつある模様。

前回も、木曜日くらいに忍法さんのPCが壊れて参加できなくなったきがするな・・・

のろい?

明日からは上位ランカーともっとあたりそうなのでもっと気を引き締めていこう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全体完全>真裏に音響とかやられて和んだ初日でした
1人殺せたら大満足です^-^
p 2008/09/15_Mon_12:26:22 編集
もちろん
うちもやられました。
誰もが一度は通る道;;

もう先生徒党は解散なんですか?;;
2008/09/15_Mon_15:31:11 編集
ちなみに
相手の全体完全に、相手の音響が炸裂しt
最終日までやるだろーけどねぇ、F様の召喚セブンとまたやりたいなw
p 2008/09/17_Wed_10:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [147] [148] [143] [146] [145] [144] [142] [138] [141]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _