忍者ブログ

こんにちわ!
この数日で、クールでとっつきにくいキャラから、変態すぎて関わりたくないキャラへ変貌をとげたてんてんです。



今日も上覧がおわると、pkちんからまろさん発見ログを対話で送られ
べるさんに後ろ指をさされ

みんなそんなに僕のストーカー行為を期待してるんですか!

期待を裏切らない僕は、こそこそ会場移動して定位置の旗の影から掲示板前のタゲを眺める作業に。

そしてそんな僕の横を通り過ぎる無数の影。
徒党メンバーみんながタゲを囲んでる。
お前ら自重しろおwwwwと思っていたら


愛島天成は綾小路菊麻呂に手を振った。



さよなら僕のストーカーライフ。


こうして始まる公開処刑という名の周囲告白タイム。
麻呂さん、きもいの相手にいやな顔せずお話してくれました;;


ほんと、生まれてきてごめんなさい。


記念にSSをとっておきなよ、と撮っていただいたわけですが!!



ひどい見世物状態。


そのあと見物してた人たち皆まとめて記念撮影もしました。



やっぱこれくらいのポジションと距離感が安心。


てんてんのカメラは貴方を狙っています。

あ、試合は、ひどい結果になってました。
負けていいから、しんてんさんの試合数をかせげ、とやったんですが、アタック仙論+神典だと、やっぱちょっとつらいですね。
相手に修験いると、盾がせれろん封じて、修験が神典封じてと、完封されてしまいます。
最後にためしでアタック3でやってみたときは、てんてんはノーマークになったのでビシバシ光うちまくれました。
てんてんいれるならアタック3がいいな、という結論に。

あと1試合でてんてん御役御免になるので、また安定構成にもどれそうです。

中途半端な魅力はいらない by 蓋
と、切り捨てられたので、今回ぼくのてんてんは攻撃重視気味の装備なのですが
麻呂さんのてんてんは魅力が滅茶苦茶高いのですよね、どうやってあの攻撃であの魅力を維持できるのか・・・
装備がみてみたいいいいい><



 *****
連日の奇行はきっと熱のせい!

鼻むずむずで咳とクシャミがでるのは花粉症デビューなのかなと思ってたんですが
昨日上覧前に熱を測ったら38.5ありますた。

風邪をひいていたらしい。

薬のみまくってたらとりあえず37.5になったんですけどまだぼーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日ぶりです!
今ブログを書いてる最中です…。
今度装備みますか!?><;
マロ 2009/03/04_Wed_17:13:28 編集
鰤です!
わーわーわーコメありがとうございます!
装備みたいですみたいです。
攻撃680になる装備もみてみたいです><
2009/03/04_Wed_18:13:51 編集
無題
んじゃ今日対戦おわってからでよかったら、5でオマチシテマス!
マロ 2009/03/04_Wed_21:44:06 編集
そして
風邪お大事に!
マロ 2009/03/04_Wed_21:44:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [220] [229]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _