忍者ブログ

いけるのか。



 *****
ウダマちゃんの特化を仙論に戻すために黄泉で断片集めをしました
今日は党首2下っ端5の7アカです。初めての5だったけど結構4とかわらずに思ったよりは楽デシタ。

メンツは相変わらずの

サポ典 特化なしおんも 能楽 てぽぽ てぽぽ 武士道様 にんぽこ

これで空1狩りほぼ事故なくいけるのでどこでもいけるだろーと

うっかり魔が差し



魔犬に挑戦^^

おんもは呪縛と詠唱万雷連打
忍者は1sと乱れ吹き矢
神典は詠唱しつつ降+加護で子守連打
鉄は乱射メインで5だけ4段で先におとし
武士はひたすら盾
能楽は吉祥メインで興復か追風。意気看破も担当

子守で2~5体くらいコンスタントに眠ったり、吹き矢で1がよくしびれたりいい感じでした
一人も死なずに無事撃破
なかなか面白かったです

神の手2があるから大丈夫さ!といってたんですが



入れ忘れていたり。

というわけで回復は興復の唄と結界だけでした。
まあ勝ててヨカッタ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れえ
お疲れ~
見るから頑張ってね^^
そして狩りにつれていってほしす


またあ^^3/
れも 2007/05/28_Mon_09:25:41 編集
お疲れ様ですっ
>レモさん

コメありがとうございます~^^3/
兄者が遊んでくれないときにでも更新します
ボス勝てないまま終わってすみませんでした><
2007/05/29_Tue_01:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _