忍者ブログ

今回も烈風2位以内を目標にがんばるつもりが
ここにきて大幅に順位おとしましたお。

世間では千鳥弱体が騒がれているが
鉄砲さんから千鳥を取り上げるとか死ねといっているのかという。
狩りでいきていけねえよ!
盾か、サブ盾枠か!そう考えると今とかわらないですね。

問題は闘争心ですよ闘争心。千鳥どうでもいい。

対人だけ闘争心の効果をなくすor弱くすればいいんです。これで解決。
武芸のあれも一緒にするの忘れずにね。

まあどうしても千鳥を弱体するなら轟砲を狙撃属性にしてくれ!
うは!最強!tつりまくり!これはいい盾。

しんてんさんの月つえー、弱体しろとか言われてる。月は別にいいや。
じゃあそのかわりに貫通力をください。
矢を安くしてください。
無理なら発動100%にしてください。

おろしを属性付与じゃなくて与ダメUP被ダメDOWNの特殊状態にしてください

これだ!これいいね。武神楽とのすみわけできてすごくいいよいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
信長繋ぐとと山が山じゃないんです…PC壊れたかな…ちょっと様子見で信はドクターストップ状態に(・ω・`)
龍姫 2008/09/19_Fri_22:45:32 編集
無題
;;;;;
白いハリボテです?
グラボしんだんじゃ?;;
2008/09/20_Sat_03:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [148] [143] [146] [145]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _