忍者ブログ

すっかりブログを更新する気がおきません。
桃とぴあが頑張ってくれているので、もう日報更新しないでいいかなとおもっている。

のにもかかわらず、やたら更新しろよ、と新人にえらそうに言われるのでたまにはしておきます。

-------------------------

桃のある日常風景。


㍉:桃みてみて!すごいテク!僕もなでられたいお!!!




感動して子供のようにはしゃいでいる愛島さんを横目に一言。


※うちの犬=kj

え、桃さんってそんなすごいの・・・・そういえば・・・・


--------回想---------

--------終了---------


そうでしたね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>㍉:桃みてみて!すごいテク!僕もなでられたいお!!!

こんなかわいい言い方じゃなかったと思うね。

この指テクすげー!やられてみてえええ とかそんなだったような…
もも 2009/08/10_Mon_18:41:45 編集
無題
愛島巳璃 :やべえ
愛島巳璃 :すごい
愛島巳璃 :指テク
柳宿対巳璃 :みりさん
柳宿対巳璃 :やてあげようか^ー^?
愛島巳璃 :これ見て
柳宿対巳璃 :(’’
愛島巳璃 :すごい
愛島巳璃 :これはやられてもいい。
百地桃 :風呂上がり早々なにいってんのw

;;;;
2009/08/10_Mon_18:50:30 編集
無題
何気に交渉成立してるね!!
もも 2009/08/10_Mon_18:52:00 編集
無題
ヘブン状態のカピバラかわいすぎるw
kj 2009/08/11_Tue_14:34:10 編集
無題
>kj

ヘブン状態のkjと似てるね^^
もも 2009/08/11_Tue_18:33:05 編集
無題
ちょっと、人のコメント欄でイチャイチャしないで><;
2009/08/12_Wed_01:10:55 編集
無題
さすがkjさん。
愛島さんもたまには群雄にきてくださいね
さく 2009/08/18_Tue_02:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _