忍者ブログ

作りたいのです
2着つくってみるか、1着つくって輝石1個は売却用にとっておくかと悩み中

ただ輝石のままだと売れない?という話。
解体失敗したら作り直せない所為で

というわけでお買い上げいただいた方には解体復元サービスしてみようか?と思ってみたり
うちのキャラで解体して足りない分は補填して輝石にしてお返し。。。とか?

とりあえず1回解体分くらいはいいとして
3回4回もやると根の国ノイローゼになりそうですっ
神玉4個分くらいはがんばりたいと・・・

まあ金持道楽でやってみようという方は使っちゃう前にご連絡を('ω'=)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな事より
前哨戦に来て絶交駆使してやらないで下さい
名無し 2007/09/28_Fri_09:55:27 編集
無題
この度、上杉の外交担当に
任命されました三国香織です。
上杉会議での決定事項を申し上げます。
愛島一家は上杉の前哨戦に
参加禁止となりました。
どうかご理解の程、宜しくお願い致します。
三国香織 2007/09/28_Fri_12:22:45 編集
無題
wwww
愛島たんの人気に嫉妬
レモ 2007/09/29_Sat_01:05:04 編集
Re:無題
所詮一過性なのでレモさんにはかなわないんです><
2007/09/30_Sun_13:20
無題
賑わってますね>w<
ふぉんとの色変えられるのしらんかったw
p 2007/09/29_Sat_09:15:46 編集
Re:無題
そろそろ廃れてきました>w<
2007/09/30_Sun_13:20
無題
武田さん、前哨戦負けだして涙目w
ヘボは、得意のレイプ合戦で高速救援をお楽しみください(フヒヒ
NONAME 2007/10/03_Wed_09:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [33] [32]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _