忍者ブログ

SS大量のため分けての構成に。

以前、僕のいない間に覇王から放浪娘のお笑い担当kjさんが烈風にきて
うちの私設の一部メンバーにマクロをプレゼントしていったくださったということで

お礼参りに覇王まで突撃してまいりました!


※未成年・洒落のわからない方には若干不適切な内容を含みます。※



心の準備のできている人だけ続きをクリッククリック!



 *****
名前どうしよう!?ということで悩むこと数十分。



失礼にもほどがあります。

まあここでバンとか、放浪の人を怒らせたりしても洒落にならないので、きちんと誰かわかる名前で失礼なくいきましょう!!
ということで



至って普通に。

意気揚々と覇王の里におりたつ4人組!
覇王で晒されて迷惑かけたらどうするの;;
という常識人な僕の心配をよそにやりたい放題すぎる子がいたり。

まろさんに謝れ!1000回謝れ!!!!

kjさんを探しに覇王の私設に凸すると
いないよー、ということでしたが
メールで呼び出していただいて無事お会いすることができました。

大勢でいきなり押しかけて迷惑そうな顔されちゃったらどうしよう・・・!?
と心配していましたが


お楽しみいただけているようで安心!

わいわいお話しつつも、早速本題に。
kjさんのためにマクロ考えてきました!!!
ということで順番に披露

1つめのマクロ投下後の反応


2つめのマクロ投下後の反応


3つめのマクロ投下後の反応


ためしにkjさんに使用していただいて

大絶賛。

kjさんの反応はというと

すっかりテンションが右肩下がりのようです。

ですが、そんなのは知らぬ存ぜぬ見て見ぬ振りの極楽中蓋メンバー

選べないなら、私設の皆さんに選んでいただくんだ!!!

と半ば強引にkjさんに私設でマクロを披露していただく流れに。
その勇姿は、あの蓋さんも思わずこんな言葉を漏らしてしまうほどでした。



ではご覧ください。



(徒党会話入るところにかなりの間が有)


信じられないだろ・・・この私設・・・参加人数二桁いるんだぜ・・・???


そんなわけで今年一番の大滑走を見せたkjさん
このまま反応がないままでは私設どころか覇王にもいられない空気を漂わせていましたが
ここで孔明の一言が



というわけで無事3に決定したようです。
ちゃんと使っていただけているか放浪の動画チェックしまくりますね!!

いやあ、一仕事し終えたあとは気持ちがいいものですね!!


僕も素敵なマクロを考えていただいたんですよ!


柳宿さんにもたくさん考えていただきました。


愛島さんらしく、愛のあふれるマクロになっております。
先方から苦情がでるまで愛用しようと思います。


マクロをモザイクなしでみたい!という方!こじろーさんブログ
超有名撮影職人による素敵なSSをみたい!という方は!立夏さんブログへどうぞ!

後編 ~変態双璧編~ につづく!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと!「なんとか」は直してって言ったのにw

まあ楽しい時間をありがとうございました!

またそのうち絡んで下さいね?
kj 2009/07/04_Sat_18:48:23 編集
無題
kjのマクロ

三個目がもはやモザイクしかない件

3個目できまりだねこれ
リッカ 2009/07/04_Sat_18:57:39 編集
無題
苦情などあるわけがない!
好きなだけ使ってやってください
柳宿 2009/07/04_Sat_20:00:35 編集
無題
>kj
なんとか、がポイントなんですよ!
個人上覧などであったらぜひマクロおねがいしますね!?

>立夏さん
3個目の人気に嫉妬><

>柳宿さん
思う存分使おうと思います!!
みり 2009/07/05_Sun_00:45:06 編集
無題
知ってるとは思いますが、月弓還矢(つくゆみかえしや)だそうですよ。

でもなんとか ってとこがいい部分なのかな?w
咲夜 2009/07/06_Mon_12:57:08 編集
無題
かえしや、と読むのはしらなかった!
みり 2009/07/06_Mon_15:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _