忍者ブログ


とかいいながら、すでにもう止まりかけているという話。
がんばって更新するゾー。

ネタのためならどこまで堕ちても、という感じになってきました。
むしろここまでくると普通のネタで更新するのも気が引けるし
たまにまじめに座談会系の記事を書くのもすごい場違いで困ってきた!
まあどっちが場違いかという話も。

※はむ≒極楽中蓋+α
とりあえず自覚症状はありありです。


はむのきてぃがい その1
蓋さんが赤で麻呂さん募集していたら、なにやら里に現れた一人の巫女。


まろさあああああ・・・・ん・・・・じゃない。


愛島さんの麻呂さんへのゆがんだ愛がついに新生命体を生み出したようです。
妄想で世界を救える日も遠くない。


まあこんな前置きをして。
ここから先が本番です。

※未成年・洒落のわからない方には若干不適切な内容を含みます。※


おなじみの警告をだして、続きの気になる方は覚悟してどうぞ;;



 *****
はむのきてぃがい その2

新人ながらその卓越した言語能力で既に私設内のみならず
上覧関係者の中でも圧倒的存在感を示し始めた桃様
今回の覇王訪問をきっかけに、また別のサーバーの方からマクロ依頼もあったとか!
kjさんのマクロ職人の座を揺るがす存在になりそうです!
と思ったのもつかの間、方向性の違いがありすぎて全く需要がかぶりそうにありませんでした。
そんな超新星桃様のルーツとも言える、幼少期の事実が、覇王訪問の際に一部明らかに。
※1

豊かな水をたたえる泉のように枯れる事無く溢れ出す卑猥な用語の数々は既に小学生のころから培われていたようです。

※1.中学生で図解



はむの隠れきてぃがい

ハイクオリティ僧兵として名をはせている某僧兵さん。
怖そう・COOL・真面目そう
など世間の評判があるようですが
おそらく一番は
実はどんな人か全然知らない
これでしょう!
名は体を現すといいますか、中々カオスなお兄様。
カタブツと思いきや、のせなくても全然のれちゃう人らしい。


・あらすじ
桃様が僧兵さんのために考えたマクロを披露しちゃいますね!
どんなのかちょっと教えて!
と僧兵さんに連絡をとる㍉
ところが、僧兵から送られてきたマクロはひどい改変をされていた!



桃さまがアウトすぎる。
そしてさらに改良(悪)を加えられ完成。

桃様並ですね。
野良で披露される機会はどう考えてもきっとないだろう。

こんな感じで、僕に勝手にさらし者にされていることに危機感を覚えた僧兵さん
このままでは俺のイメージが!ということで
作業中に無理してこっそりやってきたようです。


正直この発想はなかった。
僧兵さんの才能に嫉妬;;

とはいえ、流石に作業中のためあまり発言の少ない僧兵さんでした。
が、すっぱさんが現れたらなんだかもぞもぞし始めたぞ。



以前からこの人の動画編集が面白い!と絶賛してらっしゃったので
すっぱさんに興味深々なのは知っていたけど
のぞくとか、かぐとかどうなのー!!と思っていましたが。



事 実 は も っ と ひ ど か っ た




被告から嬉々として送られてきたSSを証拠として提出します。





たっち。




すっぱさんにげてえええええええええええ


このままじゃ、すっぱさんまで薔薇の世界に!!
という僕の心配を他所に
すっかり二人はガチな関係になってしまったようです・・・

お、おしあわせに;;

そんな僧兵さんの最近のご趣味

全国の巫女さん夜の逆茂木にはご注意ください。



こんな感じでハイテンションで騒いでいるうちに
驚愕の事実が発覚


ほんとごめんなさい
そろそろ携帯にアラーム入れようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
垢バンされないようにご注意ください^^
星野山(ほしのやま) 2009/07/06_Mon_22:17:44 編集
無題
このノリで来てくれてもいいのに!
かえで 2009/07/07_Tue_01:03:22 編集
無題
>星野山さん
しゃれにならなくて本当に怖いです。

>かえでさん
このノリでいったら3人しかいませんでした!!
みり 2009/07/07_Tue_01:10:01 編集
無題
時間差コメント!

ドグさんのキャラクターには大変笑わせて頂きました!

濃くて美味しいなぁ…あのキャラクターw



全員集合した極楽一家のテンションを生で見たら、ミリさんが日記に出来ないと嘆くのが良くわかりました!

セーフなネタをチョイスするの大変でしょうが更新楽しみにしてますねっ!
kj 2009/07/13_Mon_19:41:05 編集
無題
濃くなるためには亜鉛が大事とききました。
色々セーブしたネタを暖めていたのですが、PC故障につきデータ消えて更新モチベーション大幅ダウン中です!
2009/07/15_Wed_19:07:14 編集
無題
弟が亜鉛愛飲してます。
亜鉛の効能詳しく教えて下さい。
もも 2009/07/16_Thu_18:03:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _