忍者ブログ

久しぶりに攻城ノックの祖(だと思っている)僧さんのところに参加させていただきました。
参加というか完全に寄生です。
祖はすでに他の誰も出陣しないという域にまで到達されていた。
ソロ1分で討伐数60越えるんや・・・

僕もそっと出陣設定をOFFにした。
これがヤムチャモードか。

しかし見ているだけでは始まらないので
いつか自分でもできるように!と軍神を覗き見て複製しました。

即席80でイザナミ・ワダツミ・天手力男
意気揚々と金城激突の神に突ったところで20体が関の山。
鬼ならなんとかかんとか。でも生命多い騎馬なんかは残る。

攻撃が1500では圧倒的に足りない!
攻城訓練書・壱がないので
ひとまず堅城激突ノックで海天銛を100本集めるかーって所で

いつか攻撃2000目指してみよう。

そんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _