忍者ブログ

特化取り直したり放置してあったのを育てなおしたりしてます。
TDこもってたら1日で涙3個でました、珍しいこともあるもの。

先週の合戦で、徒党足止めしてきてた人と話す機会があったのですが
「(卍徒党)殺すなって言われた」と
なるほど、一貫したハメは皆申し合わせの上だったんですね><
延々と30分くらいはめられることもあるので、はめられてる子を放置して入れ替えが出せるように、合戦場に大量にキャラをおいておく事に。

最後にはすっかり調教されて、殺されることを喜んじゃう子になりました。

だいたい止め・ハメしてくるのは同じ人なので、終盤では初期付与とレベル・職・構成などで戦闘入った瞬間に相手を特定。
金剛の女侍さんうまかったなぁ。ひこにゃん忍者の人にも結構最初とめられた気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなつまらんことしてないで、得意の人数ゴリ押ししてれば、もうちょっと勝てると思うけどね。
その辺りが、戦下手って思われてしまうんだろうね>武田サン
Drink 2008/02/25_Mon_19:27:38 編集
無題
普通の神経だと粘着うz-、かえる!!ってなるんでしょうけど卍の人も中々負けず嫌いすぎのようです。

まあゲリラだけで引き分け戦果いっちゃうこんな仕様じゃ・・・。

本陣早々にいなくなって大名いけそうなチャンスもあったのに、あの結果では、ちょっともったいないなあ思いますが。
2008/02/26_Tue_22:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _