忍者ブログ

腕力能楽でお掃除、というシチュに憧れて党首して凶変乱射狩りに毎日通っております。
能楽 神典 盾鍛冶 鉄or法×4というべたべたなかんじです。
神典と能楽の2垢なので、生命が大幅に減ってると与生気に若干手間取りますが、常連参加してくれる方もいてありがたい限りですです。
盾鍛冶さんは鎧さんがベストですが、覚醒進んでそうなアタッカーの方が多ければ刀でも問題なくいけそうです。
一応刀さんから対話来た場合は、盾負担大きい場合死ぬことあるかもしれませんが!と断りを入れるようにしたほうが無難。
なにはともあれ、茶矢いる時に目覚めておけばよかった・・・!
と思っている次第でございます。

能楽さんが追風未覚醒で中々乱射徒党組みづらいなぁと思っていましたが、w-武器で3でだせるので、w覚醒済みのアタッカーの方には武器でw3に調整してもらって、能楽N釣りでやっていれば確実に追風が前に入るので無問題と気づきました。
覚醒してないので徒党入りづらいという能楽さんは釣り役させてもらうといいかもしれないですねッ
忍法さんの武器はw-打棒>w-妖刀>懐剣な感じでしょうか。
とにかくw-が大事な感じが。
w-棍棒を茶会報酬で全職装備にしたのが最強かもしれませんがまだ見たことがない。

ルートですが、僕は、新>新+旧逆流>新+旧逆流いけるとこまで、というルートが入りなおし少なめで好きです。
w-覚醒してないアタッカーが多い場合は、新+旧の2週で終わりがちなので新+旧>新+旧という感じに。
これだと新連打するよりトータルの覚醒値は若干劣ってしまうんですが、新より旧の方が敵のウエイトも重めで盾負担も野外回復も少ないので、覚醒アタッカー少ない場合は事故率へって回転数も上がっていい気がします。
とりあえず、一回の狩りで3回も4回も入りなおしするのはめんどくさいですネ、スタート地点の死龍もこわいし、、、
後は、基本的に22~24時くらいの狩りだとなぜかNの開幕の動きはじめが遅い気がします。
この時間だとw-覚醒してないアタッカーでも敵の前に乱射が入っていることが多いデスネ
サーバーの混雑具合なのか、たまたまラグい人が毎回いるだけなのか。
なぞです。

ところで、世の神典さんはさんきw-2しているのでしょうか、ちょっときになります。
某七八な人の活躍で本願寺が一発目に。


金曜日20:00から開始

らしい。

まあ今夜から旅行な僕は参加できません。
いつまでなんでしょうね?
一日で終了だったら上杉さんの援軍でいけるまでお預け。
メンテまで続いていればいいですけども。
参加される方がんばってくだしあ!
すっかりブログを更新する気がおきません。
桃とぴあが頑張ってくれているので、もう日報更新しないでいいかなとおもっている。

のにもかかわらず、やたら更新しろよ、と新人にえらそうに言われるのでたまにはしておきます。

-------------------------

桃のある日常風景。


㍉:桃みてみて!すごいテク!僕もなでられたいお!!!




感動して子供のようにはしゃいでいる愛島さんを横目に一言。


※うちの犬=kj

え、桃さんってそんなすごいの・・・・そういえば・・・・


--------回想---------

--------終了---------


そうでしたね。


とかいいながら、すでにもう止まりかけているという話。
がんばって更新するゾー。

ネタのためならどこまで堕ちても、という感じになってきました。
むしろここまでくると普通のネタで更新するのも気が引けるし
たまにまじめに座談会系の記事を書くのもすごい場違いで困ってきた!
まあどっちが場違いかという話も。

※はむ≒極楽中蓋+α
とりあえず自覚症状はありありです。


はむのきてぃがい その1
蓋さんが赤で麻呂さん募集していたら、なにやら里に現れた一人の巫女。


まろさあああああ・・・・ん・・・・じゃない。


愛島さんの麻呂さんへのゆがんだ愛がついに新生命体を生み出したようです。
妄想で世界を救える日も遠くない。


まあこんな前置きをして。
ここから先が本番です。

※未成年・洒落のわからない方には若干不適切な内容を含みます。※


おなじみの警告をだして、続きの気になる方は覚悟してどうぞ;;

○ゃ○スペシャル

とてもたのめない。
SS大量のため分けての構成に。

以前、僕のいない間に覇王から放浪娘のお笑い担当kjさんが烈風にきて
うちの私設の一部メンバーにマクロをプレゼントしていったくださったということで

お礼参りに覇王まで突撃してまいりました!


※未成年・洒落のわからない方には若干不適切な内容を含みます。※



心の準備のできている人だけ続きをクリッククリック!
日曜日も放浪娘私設にお邪魔してしまいました。
そこでまたまた魔人の刹那さんとご一緒になり
魔人の私設にも是非、と放浪の方達が誘われているのをきいて
呼ばれてもいないのに僕もお邪魔してみましたの図


すごい歓迎です。

大名クッキーとか懐かしいネタをいろいろふられてちょっと恥ずかしかった!
そんな中、刹那さんがストーカーされたいと失言されていたのを聞き逃さないストーカーさん、早速しにいきました!!
相手が7人でもめげないのがストーカー魂。
天狗くらった上から刹那さんの不和をれじりましたよ!
ちゃ、ちゃんと魅力付与もしてるんだからね><

そして執念でマゲの亡者さん達に救国浄矢を乱れ撃ちして成仏
魔人のみなさん邪魔してごめんなさいでした!!

後は放浪さんや魔人さんの相手が救援だしたらインするという遊びをしていました
tされたり殺されたりひどいめにあいました;;
まあ救援がてんてんとかがっかりすぎますかそうですか
鯖対抗中に公開私設をみていたら、見つけちゃったので!!


麻呂さん;;;;

お忙しそうなところ、お邪魔してみました。
やっぱ混合の方は時間がおそいのもあって放浪の方はほとんど平日は参加していない模様・・・
土日はいるかもとのことでしたが、残念ながら僕が遊びにいってそうな・・・
本当に鯖対抗の裏で混合もやってほしいものです!
水曜日のメンテナンス明けに変更を期待
むしろ混合をメインにしたほうが盛り上がるだろうううう

鯖対抗は合戦場毎に
○○鯖△△家vs●●鯖△△家
みたいな鯖間御家対抗のほうが個人的には楽しかったなぁ。
私設も入りづらいなと思ってしまって一度も入ってない、そういう人多くないんでしょうか
まあ鯖対抗は半分くらいしか出られてないんですが・・・
というわけで相変わらず身内でほそぼそと遊んでおります
徒党くんで対人しようとしてるんですが、見つかるのは味方の7ばかりという不思議不思議。
兵種ないからもっと徒党対人したいのですけどガチの7vs7は中々できないナー。
東側に行ったほうがいいのかな・・・

一人寝てからは、残った人で東と西に分かれてタイマン対決していました。
蓋仙論 dgmg僧兵 ㍉てんてん 新人術忍 べる術忍
あきらかに術不遇。

人気のないところを探してやろうとするんですが
気づくと回りに他のPがやってきてて囲まれてたり
移動中に叩かれたりNったり
まあ同じ鯖だし道場でヤレ!という話になんですけど。
わーわー楽しくやってたら結局4人は9時まで!

うーん仙論つよすぎるーーーーー!
運良く魅惑が開幕決まらないととても勝てる気がしないです!
大つけてぼっこぼこに・・・。

僧兵さんは魅惑してやりました!よすよす。

タイマン祭り中になんかひらめいた新人さん。


ぐぐってみたよ!

人間は利き腕の方をより多く動かすので、その分わきの下も刺激されて活発になり、そうするとわき毛も多くなります。

ソース

気のせいじゃないらしいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _