忍者ブログ

鯖混合なかなか楽しい!

放浪の方を探して放浪しています。

時間悪すぎて中々いないですよね

上覧上位の方を見かけるとテンションがあがります。
切り取りの方々をみかけたときの蓋さんの盛り上がりようはすごかったです。
きゃぴきゃぴしていた。

昨日は緑ジャージの君にぼこられました!
僕が盾回復だったのがふがいない感じ;;

皆さんどこにいるんでしょうね。

上覧徒党用私設「べるるん」開設マダー??
PR
http://www.gamecity.ne.jp/nobuonpress/report/eastwest2009/index.htm

これはどういうことになるんでしょう。
烈風vs群雄とかそういう感じの1鯖ごとの対決になるのでしょうか!

麻呂さんに
襲いかかれるわけですね!?

ソロでは確実に返り討ちにあうでござる

タッグマッチみたいなのができて、他鯖と徒党組めたら楽しそうだけど
人数的にもシステム的に無理ぽいのかな・・・
公式のその他の議会スレがすごいと聞いて見てきました!
火に油そそいじゃいそうだから書かないけど!

長文つらい。
3割流し読みしてみた感想。

あそこは意見の交換をする場なのか、ただ主張を押し付けあう場なのか
相手の意見を真っ向から叩き潰すぜ!
みたいな感じに一部なってるけど不毛すぎる。
それぞれ考えがあっていいのになんで一元化しようとするのだろうー?
方針をなにかの呪縛のようにとらわれなくていいと思いますけどネー。
推奨ルートが表示されているだけで、選択肢を選ぶのは個人の自由!
違う道いったことで暴言はかれたら、しめた!と思ってハラスメントコールしちゃえばいいんですよ。

お前らも気に食わないとおもわね?つぶしてやろうぜ!?仲間あつまれー!
みたいなのは、結局議会となにがちがうんだろう。
別に群れようとしないでいいじゃないw
昨日打ち合わせの終わったあと30分ほどだけ上覧会場に遊びにいって、主に雰囲気だけ楽しんできました。
そしてなぜか急に上覧メンバー全員ぶくぶくに太ると言う怪現象起きていました。

おでぶなまま麻呂さんの試合を観戦しにいったら



早速つっこまれる。

いろんな噂のあるあいしまさんですが、こんな噂もあるみたいで



このままデブでいると本当に信じられそうなので早速やせ薬をのんでおきました。
まだ隠し覚醒の出ていなかったころのお話。



ぱいたっち☆ぱいたっち☆

↓現実



最近のせれろんさんは優遇過ぎて面白くないと思います。
と言うかセントリーノに進化してしまっている。
かつてのT仙はある意味で絶滅の危機。
やはり一人で議会運営やるのは結構無理があるのを痛感中。
告知・勢力伝達板などだけではなかなか伝えきれないことが多いですね・・・
GW中で予定も入ってしまっていてどうしてもインできなかったりもあって中途半端な対応のままになってたりしてダメだなぁと・・・

不明瞭な点も多いと思うので、何度かゲーム内で直接質問なども頂いております。そうやってわからないことをわからない!と聞いていただけるとありがたいなと思いました。
そんなわけでなるべく誠心誠意対応させて頂こうと、落ち着くまで上覧はお休みさせていただいてます。
上覧メンバーの皆様ご迷惑おかけして申し訳ナイデス。
メールやらメッセンジャーで上覧組からの報告を聞きながら、がんばれがんばれと烈風鯖から応援しております。

ぼーっとしているうちに気付いたら戦果がやばい!とかなっていて慌てて東海所属の方に対話して調整をお願いしたり・・・
昨夜も結構大差が付きそうになっていて12時辺りから調整をお願いすることに・・・遅くにスミマセンでした。
本願寺だけでなく、同盟国の方、東海連合の方にフォローしていただきっぱなしでどれだけ感謝しても足りない感じになっております。

とまあ、そんな中ついつい一度だけ上覧会場に足を運んでしまいました。という懺悔



と心ひかれる誘いが・・・
麻呂さんと聞いては動かずにいられない;;
15分くらいなら平気よね!と観戦しに・・・
武天翁の場所が変わってるのとか知らなくて、いないいないと金沢の中を焦りながら走り回りました。
あんな近場に移動していたん・・・
待機時間には間に合いませんでしたが、試合は大体観戦できました!



完全にキワモノとして定着しております。
試合はちょっと押され気味でしたが、運良く最初に倒せた相手が旗で勝利といううれしい結果に。
ランダムは相変わらずきついですね・・・ただ放浪徒党はkp一枚だったこともあり、大をつけていくというのがなかなか効果的だったように見えました。
一発で生命ガッツリもっていくのが敵にしたらこわいところ・・・。
ランダムまんせーな感じがどうなんだろうかと、あんまり今回は上覧が楽しみでなかったんですが、見ちゃうとやりたくなるなぁー。
久々の上覧会場の空気に一瞬だけ触れられてちょっと元気がでました!
このはさんのコメ欄か
水桜さんのコメ欄か
どこに書けばいいのか悩んだのでここに。

宣戦布告は受け取りました、とかいわれてるんですよ?
どこが宣戦布告なのかちょっと理解しかねます。
嫌い、というところに反応してるんでしょうか。

水桜さんが「愛島さんは好きです」というのと
このはさんが「足利が嫌いです」ということの違いがわかりません。

好きという感情はひけらかしていいことですが、嫌いという感情は蓋をすべき、という論点でしょうか?
でも嫌いって言われただけで喧嘩売られたとはさすがに思わないですよね。小学生ではあるまいし。

具体的な記事の本文に関しては、国の体制や水桜さんの今までの行動について、個人的な見解を述べているだけで、とくに挑戦的な発言は見受けられないと思います。
このはさんが足利家ないし水桜さんに対して、今後どういった対応を行っていくかというような予告などもありません。

売られてもいない喧嘩を買われて
このはさんへの報復=卍への報復
みたいな都合の良い摩り替えを行われても困ります

ので先に釘だけ刺させていただきます。

そんなことないです、個人的制裁を加えるだけです!というなら、とめません。
先乙しときます。
喧嘩売る相手は選んだ方がいいです。

ちょっと宣戦布告って言葉がかっこよかったから使っちゃったんだからね!
というんでしたら本当に言葉の選択をしっかりするべきでしょう。

一市民のぼやきです!というかもしれません。独り言ですし、とお決まりのはぐらかしをすると思います。
ですが、オンライン上に公開した以上、もう独り言の域は超えているといい加減認めるべきですね。
少なくともブログを見た方は、それを貴方を判断するための材料として確実に使います。
私は独り言っていってますけど、皆さんはいってないのでー、というような屁理屈をこねられたら閉口するばかりですが、それなりに年も重ねてらっしゃる方のようなので、この期に及んで小学生級の理論展開はないと思っております。
ゲーム内での発言もブログでの発言も、受け取る側にとっては重さは変わりません。
そもそも、人に聞こえるようにいう独り言は、その人の一番知ってほしい本心だと思います。

現状では何をいっても水桜さんの都合のいいように曲解されるんだろうなぁとおもうので、話し合いはしてもしなくてもって感じです。
すでに足利家に帰属する意思もないようですし、それでしたらわざわざ水桜さんと議会との確執を和らげるために問題解決する必要もないかと思いますので。
まあ、それでもしたかったら対話してください。
今巫女のアカウント課金してないので、対話は愛島唯夢までお願いしますねー。
というか、水桜さんお一人だけでは冷静なお話が出来ると到底思えないので、申し訳ありませんがもしお話するなら私設などで連れの方を交えてお話しましょう。

あと、足利家の一個人としては考えておりません。
足利家を主とした多国の家紋をつけた、第三勢力の舵取り役、と考えてます。
えー。変態お馬鹿革命連合でしたっけ。
それだけ良くも悪くも影響力があるというのは自覚なさってますよね。単体で国1個分くらいの決定力があるわけですし、都合悪いところは一個人、みたいな逃げ道は通用しないと思ってほしいです。





最近こんな話ばっかでほんと胸糞悪いですね!
あー汚い言葉。
なにこれ!ゲームのはなしでしょ!
たかがゲームに(ryってね、はー。


ああ、そうそう。僕の記事に関するレスのほうですが。
伝言は何をどう聞かれたかわかりませんが
代表として議会の方にお話をしに行くなら、僕は本願寺の対外的なスタンスしかお話できませんよ
一個人としていくならオフレコ的な思惑も説明できないこともない。
と再三お伝えしたのですが、それが伝わってるのかわかりません。
本願寺としての織田合戦まで行き着いたざっくりとした流れしかお話してないので納得いかないといわれてもしょうがないかもですね。
まあ、それを聞いただけですべてと判断していただくには不十分すぎる情報かとは思います。
とりあえず、ご了承はそうできるものではないですねー。
最近予定だらけでとても帰宅が深夜です
大決戦でれねええええ
インして狩りやる気力もなかったりウェブマネー買い忘れたりメイン巫女垢どっちも課金切れっぱなし

ついでにそのうち心臓麻痺で死ぬ予定\(^o^)/らしいしもうだめかもわかりませんね
ちなみにgkrkさんは浅井だときいた!

29さんの推理は・・・予想が当たってるなら、しかしずいぶん突飛な気がw
気持ちはなんとなくわかるけどそこは無いと思うと否定しとこう。

まあ入れ食い状態なのも疲れるので、とりさんも終わりと決めたようだしこの件はこんな感じで・・・
とりあえず確信したこと

いろんな意味でgkrkさんが一番こわいかわいい
とりさんかわいいよとりさん
良くも悪くも真っ直ぐ
まあ女の人って基本的にこわいよね
ほんと喧嘩うらないほうがいいっていうかなんていうか
触らぬ神にたたりなし!

そんなとりさんもいまごろあみの上でやかれちゃっているのでしょうか。牛タン牛タン。


コメされるまで気付かない僧兵さんと僕。
8:20のところで雷鳴準備に連撃あててるのに気合1もけずれてないんですね。
武士道死んだことに必死すぎた。

鳴雷さんほんとチートまでつかって必死すぎ><


僕にもそうにしか聞こえないです。

掃除掃除。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _