忍者ブログ

僧兵さんUP乙!

某井村屋さんのトップページに黒動画が紹介してあって僧兵さんも僕もとても恐縮。
とても励みになりますね!派遣された甲斐がありました・・・><
そして、黒にいった勢いで撮った伏動画が満を持して登場!



やっぱり黒より死闘です。
というか死んでます。

僧兵さん:てんてんでもいけるんじゃない?

っていうので、ついにてんてんの野望も始動するのかもしれない!
PR


僕にもそうにしか聞こえないです。

掃除掃除。
gkrkさんが引退されてました。
いつかいきなり何も言わないで行っちゃうだろうと思ってたので、ああ、きたかーという感じでした。

野良狩りに出ること事態がほとんどなかった僕が、愛島(上)とまったく関係なく親しくなった初めての人でした。
そしてきっとgkrkさんくらい仲良くなれる人はもう出会わないだろうなぁと思えます。
gkrkさんと出会ってなければS○-Ⅱに手を出すこともなかったしフォ○レー○ーとも出会ってなかったですね!
CU○Eはもう手放せない一品になりました。
ほんと他愛のないことばかりを延々と喋っていたなぁ
色々アドバイスをしてくれる姉さん、どっちが上とか下とかは気にしない。

一緒にうつってるSSとかあるかなーと探したんですがない。

ないない。

ないんです。

or2

いるのが当たり前、って思ってしまう人だったので
これからもうゲームの中で会うことはないんだなぁ、と思うとちょっと寂しい。
僕みたいなキワモノに、神経すり減らしつつもめげずに仲良くしてくれた数少ない仲間でした。

しょうがない、これからは麻雀と焼肉ですか?
ブログを見てみるとどうも痛い子と思われたいみたいです。
そんなに注目されてアクセス数を伸ばしたいですか><

こういった文章などで己を表現する場での痛い子は
明らかに素がワッショイな人が何も考えずストレートに表現した結果か
周りの反応を楽しむために自分や他人を面白可笑しく演出した結果かのどちらか

何をそんなに悩む必要があるのか。
簡単なことですよ!





こんな感じで本性をもっと前面にだしていけばいいんじゃないかな
風邪やらアレやらで一向に体調が回復せず
この1週間くらい体温が37度を下回った記憶がありません。
狩りとかする元気はないけど22時までは起きていなきゃいけないという状況なので、なんとか時間をつぶそうとブックマークを開き続ける作業をしてたら
某有名人のサイトがいつのまにやら復活していました、今後に期待してしまいます。リンクはっちゃおう

早速、神話という区分にふきました。

長かったです とても長かった

ずっと上位に位置していたのでとにかく当たる徒党当たる徒党が強い、上手い
一戦一戦の消耗が半端なくてほんとデスマーチでした。

最終日は5戦、4勝1敗。
一敗のところがもったいない試合でしたが、後4戦は割とイメージどおりの徒党全体のバランスだったと思います。
最後に軌道修正できてよかった!

麻呂さんと最終日にてんてん入り構成で当たれてよかったです!
掬麻呂さんだけで菊麻呂さんはいなかったですが;;
でも肝心のてんてんさんサポートばっかりで矢を撃つ機会がなかったです。
修験2こわい、こわいよ、天狗がこわいよ・・・!
光矢をうちたかった・・・!うちたかったああああ!!麻呂さんに><
上覧終わったあとご迷惑おかけしましたと挨拶しにいこうとおもったら麻呂さんは落ちた後でした、身の危険を察知されたようです;;

魔人の雅楽、刹那さんともちょっとゆっくり2人でお話する機会も頂戴しました!
うちの徒党員とは大違いな、大人でやさしい言葉をかけていただいて涙がでそうでした。
いつか刹那さんの神典さんとも上覧で対決してみたいモノデス!
ほんと、上覧会場に道場~道場できたらいいですねぇ
課金も増えちゃうんじゃないですか。肥さんどうですか!

徒党全体の立ち回りのバランスをとるのに悩みっぱなしの上覧でしたが
最後の最後にある程度現仕様にそった徒党内の役割分担というのが見えたのではないかなと思います。
今までで一番他鯖の方と交流がもてた上覧だったと思います。
次また上覧で顔をあわせるのが楽しみになりました、おかげでもうちょっとがんばれそうです。

あとはこの経験をですね、今後の大決戦などで生かせればいいなと・・・

本当に今週援軍まったく行ってなくてすみませんでしたあああああああああ(平伏)

後会議中魂抜けっぱなしだったり、座談会遅かったりなどなど・・・ほんとスミマセンスミマセン。
今週からしっかり処務を片付けていこうと思います;;
あと一日

もう明らかにスタミナ尽きていて
試合内容の劣化が激しい今日この頃です
反省することがおおすぎて
何をどうしていいのかわかりません

困った。

最後はもう普通に勝敗関係なく楽しむ目的でいったほうがいいきがしてきました。

最終日はネタ構成ばっかりででてしまおうか!
精神的に限界が近いので
ほんと
中休みがほしいとおもいます11日連続とか普通にしんじゃうよ!


9日目
魔人 かち
仙仙士修仏典雅

うんこ かち
芸芸演演鉄道軍

りあ美 負け
仙道術法士修雅

切り取りせん まけ
鉄法士軍雅修医

緒戦はまいさんの恒例の離席で今大会初の回復4徒党で挑みました



徒党内の温度差がひどいです。

懲悪効かない徒党がきたらどうするか、と悩んでましたが




あるいみ最高のカードを引けたと思います。
天ちゃんの超能力を信じかけた。

リア美さんと切り取り線さんにどうも勝てません。
普通にうまくやられちゃっていて
どうしたものかああああ

試合終了後、宣言どおりストーカーしようと会場を隅々まで探したのですが
魔人の仙論さんしか見つけることができず断念・・・。
まろさんにも所作逃げされるというスト巫女屈辱の一日の〆でした。
後半戦にはいり、毎回トップ10以内の強敵とばかりあたります。
きがぬけないー!

7日目
黒帝 勝ち
鉄法術士修修雅

ょゎょゎ 勝ち
仙道道軍軍密雅

リア美 負け
仙道術法軍修雅

というかんじでした。
最初2戦の結果が満足だったので、いい気分で終われたとおもいます。
回復トリオの動きがとてもよかった!いつもあの立ち回りができてたら本当にアタック3くらいの徒党になら負けない気がします。うらやましい!
神職さんもなんかこう一段階進化した動きをしたいのですが、なかなか難しいです。僕も一皮むけたいなぁ。

3戦目は欲を出しすぎちゃってぼっこぼこにされたのですが、
負けても次にいかそうと、以前の動画を見直したり、ログを見直して流れを思い出したりしながら色々と対策を考えます。
リア美徒党のアタック4のバランスのよさが本当にむずかしい。いい特化の組み合わせ方だなぁとおもいます。

うちの徒党にはとくにリーダーというか、司令塔ポジションに立つ人が居ません。
上位の連携型の徒党では、結構司令塔になる人がいるって話をよく効くんですが、うちは基本が各自がその場その場で判断して動くというスタイルなので、全員が味方だけでなく相手特化も含む長所短所特性などを理解してないと勝てないという、実際やってみると結構しんどい徒党になってます。

リーダーがいないので、基本的に作戦や対策も皆で話し合って決めていくわけなんですが




気付くといつもしゃべっているのは蓋さんと僕だけに。


ひたすらあーでもないこーでもない、これならどうか、いやそれだと襲われ判定だと~・・・という感じで
たまに道場に検証にいったりしつつ、開幕2ターンのパターンを考えるだけで
1時から5時までのチャットログを二人のトークショーで埋めていたりします。



この1時から5時すぎくらいまでの発言の95%以上が蓋さんか僕の発言という状況。

しゃべった分うまく動けるようになってればいいんですけど、時間かけた分確実に強くなるってものでもなく
むずかしいですねー

あのときのアレがよくなかったー、とか、全体的に動きがワンテンポ遅いなどなどいろいろ指摘するのも僕と蓋さんが一番おおいので、野良なら間違いなく顰蹙買う>首のルートになってるんだろうなぁ
いやそもそも野良じゃそこまであつくならないですけれども
神職は縁の下の力持ちポジションなので、あんまり指摘とかもされず言ってばっかりになりがちなので更に印象悪すですね・・

いらっとくるのを我慢して聞いてくれる皆に感謝しつつ今日も立ち回りを考えながら寝おちしおう・・・

いつも動画とってくれているセコンド僧兵さんにも頭が上がりません。
応援してもらってる分もしっかりがんばる!!

動画で試合見直すのはいいですね、最近暇なときは見直すようにしました。
あまりにも自分の立ち回りがひどい動画をみると、ぽちっと消してしまいたくなります。

てんてんがほんとひどうぃいいいいい
装備、新しくしたいなぁ・・・いえ装備だけの問題ではないのですがorz
こんにちわ!
この数日で、クールでとっつきにくいキャラから、変態すぎて関わりたくないキャラへ変貌をとげたてんてんです。



今日も上覧がおわると、pkちんからまろさん発見ログを対話で送られ
べるさんに後ろ指をさされ

みんなそんなに僕のストーカー行為を期待してるんですか!

期待を裏切らない僕は、こそこそ会場移動して定位置の旗の影から掲示板前のタゲを眺める作業に。

そしてそんな僕の横を通り過ぎる無数の影。
徒党メンバーみんながタゲを囲んでる。
お前ら自重しろおwwwwと思っていたら


愛島天成は綾小路菊麻呂に手を振った。



さよなら僕のストーカーライフ。


こうして始まる公開処刑という名の周囲告白タイム。
麻呂さん、きもいの相手にいやな顔せずお話してくれました;;


ほんと、生まれてきてごめんなさい。


記念にSSをとっておきなよ、と撮っていただいたわけですが!!



ひどい見世物状態。


そのあと見物してた人たち皆まとめて記念撮影もしました。



やっぱこれくらいのポジションと距離感が安心。


てんてんのカメラは貴方を狙っています。

あ、試合は、ひどい結果になってました。
負けていいから、しんてんさんの試合数をかせげ、とやったんですが、アタック仙論+神典だと、やっぱちょっとつらいですね。
相手に修験いると、盾がせれろん封じて、修験が神典封じてと、完封されてしまいます。
最後にためしでアタック3でやってみたときは、てんてんはノーマークになったのでビシバシ光うちまくれました。
てんてんいれるならアタック3がいいな、という結論に。

あと1試合でてんてん御役御免になるので、また安定構成にもどれそうです。

中途半端な魅力はいらない by 蓋
と、切り捨てられたので、今回ぼくのてんてんは攻撃重視気味の装備なのですが
麻呂さんのてんてんは魅力が滅茶苦茶高いのですよね、どうやってあの攻撃であの魅力を維持できるのか・・・
装備がみてみたいいいいい><
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _