忍者ブログ

背後から襲いかかりたくなる生活を送っている愛島さんです。

日報スパムコメント凄いよって言われていたのを思い出し
放置ブログなんてそんなものよ
と思って見てみたら予想以上のコメント数でした。

というお話。
もう復帰はしないのだけど、ブログの処置に困っている。
のぶにゃがも二日に1回くらいのログインになりがち
PR
復帰してません。

でも同居人が復帰しちゃっているので
夜中に拠点とか合戦で見かけたら怒っておいてよ!
まじで!

あ、あとお皿あらった?と聞いておいて。

最近はもっぱら刀鍛冶状態。
蓄積値はんぱない。
ログインどころか課金もせずな状態ですので、ブログも放置しております。
コメント頂いていたのですが、返信しておらず申し訳ありません。
暴言はさらっとスルーしちゃいますが、やさしいコメントがついていると、何かの釣りではないかとビクビクしてしまうのは良くない癖。

現状復帰の目処はさっぱりたっておりません。
復帰できるような状態になったころにはサービス終了しているのではないか、という疑惑もあります。
どちらにしろ愛島家の野望は潰えた感ですので、あまり復帰のイメージもわかず。
かといって財産ばら撒きまでするほど辞める!という意思もなく。

ずるずるフェードアウトの模様。

既にほぼ消滅している感じですが。
とりあえず4月になったらインするんだ・・・!
とかいっていましたが
まだ新章にアップグレードしていません。
天ちゃんもとりさんも蓋さんもいないのでいまいちやる気がおっきしない

とりあえず、アップデートだけでもしようとしたら、何回やってもエラーで進まない

ファイルの確認と修復でもだめ

いらっとしてあんいんすこ(・3・) ←いまここ

うぇぶまねーが空から降ってきたら再開しようと思います。
各地で当選報告がちらほら


>そんなわけでそこそこリーダーに表示されているブロガーは、
>まとめて当選してるんだろうなと思います。


という記事の一文をみましたが

何度もべるるんリーダーで記事上位をとりつつ
今もブログランキングに入っているようなブログが落選したらしいです

なんという予想通り

誰かは僕の口からはいえない

発表会の感想よみたかったんだけどなぁ~
1垢だけですが課金はしましたた

ネカフェにいって荷物の整理をしたいです
課金をするのは忍びない
2台操作できるネカフェとかないの!
久々に私設に人がいました。
大人しかった筈の男性衆が完全に暴走しておりました。

かうぱも大人になってしまったん
バタバタあたふたしていたら一か月も放置しておりました

なんとかようやく生まれ変われそうです

キャラの課金もきれまくってました

私設入ったらだれもいなかった、みんなアイオンか・・!!
三好家侵攻阻止ということで金剛山献策募りました結果
金剛山に90%、28000票以上の献策をいただけました。
人口から考えると本当に十分過ぎるくらいの投票率だと思います。
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
残念なことに、1%差で献策勝負に敗れておりますが、侵攻予約は入っているので再来週金剛山合戦発生となります。
その際の合戦私設は

「ハゲ実現党」

です。
皆様参陣の際は情報共有にご利用ください。
献策票がちょっとまだたりませぬー。
まだ献策していないというかた、勢力伝達板、献策方針をみて献策協力おねがいします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _