忍者ブログ

大決戦2勝目しました!これで伊賀陥落確定><
一勝とったおかげでだいぶ全体の士気が上がって、大決戦三戦目は参戦者数がむちゃくちゃ増えました。
大決戦勝利時に、検索が全体で200人弱、取り付ける武将がいないーっていう状態に。
すごいなぁ

援軍の皆様ありがとうございました!
本願寺民の方々もお疲れ様でした!

残りの陣取りは気楽に楽しみましょう~
家老試験とかある人は私設はいって家老試験希望の旨を伝えるといいと思います。
基本的にまげスキーばっかりだから武将あんまり行かない本願寺。

あと合戦お疲れ様でした&今後の方針について話し合う座談会を
10月5日(日) 22時~
私設「本願寺座談会」
で行おうと思います。
議題は、お疲れ様&妖魔陣どうするか&今後の侵攻に関してなどなど
気になる方は参加おねがいしますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
対人スキーの本願寺さんと
隙があったら武将ゲリラしようぜって言い出す上杉。
割と相性いいのかもしれませんね。

へへへこれからも宜しく(・∀・)
日和見 2008/09/29_Mon_03:13:38 編集
無題
>日和見さん

こちらこそ、不束者ですがよろしくお願いします>ω<

上杉の方がどんどんゲリラとか武将いってくださるのは本当に頼もしいですねー
せっかく援軍で来ていただいてるので、ちょっとでも楽しんでいただけるといいなぁと思います。

戦果に余裕がでると、結構武将放置プレイで対人モードになっちゃうので、人が少ない朝方とかだとゲリラも中々いけずヤキモキした援軍も方もいらっしゃったかなぁと、申し訳ない感じがした事も・・・

行って損した!とならないように頑張りますネ
2008/09/29_Mon_04:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _