忍者ブログ
日々の記録。
[327]  [322]  [316]  [225]  [201]  [206]  [195]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>今回は五行の宴中止のご連絡と二次創作企画の中止をご連絡させて頂きます。

というわけでイベントがなくなってしまいました。
なくなったというよりは烈風が参加とりやめで3鯖はまだやる予定なのかな。
残念ですが、それもまた一つの形なんでしょう。
やっぱ鯖間での意思疎通は難しいよなぁ
スタッフの方々お疲れ様でした

行き場のなくなった提出物さんたち

愛島withな人たち。


どうみても外人さんの勘違い和風コスプレです。

ほんとはイベントまでにこっちを仕上げて上をボツにしようとおもってましたん。


数キャラ使い回し手抜き!とかいっちゃいけない
某召喚さんをいれて本願寺じゃないやと消しました。
どうしおうかな、SSとらせてもらったりしたしそのうち仕上がるかもしれません
狩りにあきたころに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI