忍者ブログ

僕のメインは雅楽!といいながら争覇になってから放置プレイ極だった雅楽を、上覧を機に動かし始めました。
3日で1万、半日で風雷雑魚まで終わらせて、風雷帯と神秘目指してノック中です。帯でないことばっかりです。

本当に雅楽一人いるだけで風神の難易度が全然違いますネ。
雷神にも天候がいかないのでとても双方安定して倒せている気がします。

大体構成は風神雷神ともに
アタッカー・盾・盾・沈黙orたてっぽ・詠唱・回復・回復or能楽or神典
な感じでやってます。
たてっぽな場合は能楽をいれて看破枚数確保な感じで、そうでなければまあ最後1枠は適当に。
仙論さんは風神メインアタッカー固定のようです。回避多い敵が多いので、必中アタックはとてもいい。でも看破祭りなので白飛びまくり涙目。
雷神だとアタッカーが暗殺が多い感じ。
帯電結界と守護があるのでやっぱ暗殺が抜けてるなぁという感じ。

術軽減はいつもないので、あるとどれだけ楽かよくわからない。
無しでも安定して倒せるわけだしきっと問題はないのだろう。

というか沈黙してればいいんじゃないっていうね。
沈黙さんは大体400あれば風神雷神ともに1含めどれにでも入ってます。
まあリアルラックもあるとはおもいますが、その辺は立ち回り次第。
盾武士さんなら命中入りがむしてもらうとかとても大事だなぁとおもいます。
野良で武士さん誘うと入ってないこととかあって悲しいですね、ですよね。

最近の悩み事はたてっぽの防御。
950くらいに頑張ってみようか控えめにしておこうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
珍黙
2刀沈装備用意しますね;w;
p 2008/06/11_Wed_10:15:39 編集
無題
ふーらいの神秘は腕力知力><
沈黙アタッカーの時代きたんです?
2008/06/11_Wed_21:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _