忍者ブログ

とりあえず4月になったらインするんだ・・・!
とかいっていましたが
まだ新章にアップグレードしていません。
天ちゃんもとりさんも蓋さんもいないのでいまいちやる気がおっきしない

とりあえず、アップデートだけでもしようとしたら、何回やってもエラーで進まない

ファイルの確認と修復でもだめ

いらっとしてあんいんすこ(・3・) ←いまここ

うぇぶまねーが空から降ってきたら再開しようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1垢一月分くらいなら空から降らせてあげてもいいぜよ^-^
pk 2010/04/09_Fri_10:03:20 編集
無題
1垢課金すると
新章にして、荷物移動が便利だからもう一垢
やっぱこっちの職業がいいからこっちの垢も・・・
とかやってると結局自分で1万円くらいつかってしまいそうなんです!

罠罠
2010/04/13_Tue_20:58:01 編集
無題
信やめたらお金が増えてきたよ!
てん 2010/04/19_Mon_16:23:08 編集
無題
焼肉おごってくれるんですか。
ネトゲやってれば出掛けないしお金たまる・・・とか都市伝説すぐる。
ネトゲやってようが飲みにいくし遊びにいくしお金全然たまらないです。
みり 2010/04/20_Tue_12:35:43 編集
無題
つーかほんとお前のようなゴミは帰ってくんなw
リアルじゃ誰からも相手にされないキモヲタなんだろ?www
NONAME 2010/05/19_Wed_21:17:46 編集
無題
NONAME
↑キモオタが自分ですって言ってる様なものですね。
2010/05/27_Thu_07:16:18 編集
無題
忘れた頃にコメントついてる。
過去の日記にアダルトなコメントついてるのが良く分からない。

体験垢で入ってみようとインストールした←いまここ で2週間放置中

引きこもりなのに余裕がない。
みり 2010/06/09_Wed_17:38:37 編集
こんばんわ!
初めまして、ニコ動で愛島さんの武士道のかっこよさを見て惚れましたwバー読みだったり状況判断だったり冷静かつ正確で凄いなぁと思いました!愛島さんに憧れて武士も作りはじめました♪♪

オンラインゲームなので、平気で傷つく様な暴言をする輩は沢山いると思いますが、負けずに復帰して欲しいと思います><頑張ってください!
プリン 2010/08/13_Fri_22:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[308] [307] [306] [304] [303] [302] [300] [299] [297] [296] [295]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _