忍者ブログ

三増参加組な方、一週間お疲れ様でした~
上杉勝てたみたいで良かったです。



 *****
僕といえばゲリラに数回武将を数回やったくらいで、マゲに明け暮れる日々でした。
こそこそと武将狙ったりもするんですけど、だいたい気づくとマゲになってる、ふしぎ!
武将いっても後処理でハメられたりもしますし中々。
北条2垢には若干イラっとしましたけどそれでは相手の思うつぼ>w<ということでまたり漫画よみつつ飽きてくれるのを待って、そのあと怪我待ちしてと時間効率がすごく悪いのです。
ハメというえば僕はされなかったけどKTRちゃんは死人逃走ループをくらったようです。素敵!
よせいき役をころして助けだすんだ!!と意気揚々と走っていって即効演舞修験ペアに殺されたりと、まただめっぷりを発揮する僕!
結局無理しないで自陣防衛しつつマゲが一番戦力として貢献できる気がするネ。
自陣とおもってやってたら終わったころには敵陣になってたりもするけどきにしない;;
とりあえず今週つかった五輪と矢代については考えたくもありません。
貫にはかえられないもの ぷらいすれす。

マゲ徒党とか(おそらく)3垢とか(おそらく)5垢とかを見つけては襲い掛かるわけですが。
複垢徒党は大体何回やっても何回やっても旗が一緒w10回はいってないとおもいますが、5回以上は・・・
そろそろ旗変わってるかなーと思いながらやるわけですけど結局最後まで変わってない;;
たまには変えてもいいと思うんです?
相手は速攻救援だすのですけど
たいてい開幕旗瀕死>敵参加>旗折れという流れ
で、救援入ってくれた人を残して先抜けしていく
みたいな光景を見てると、ちょっと敵ながらかわいそう;;と思ってしまいました
それでもマゲはわっしわっしむっしむっし。

一度敵本陣前までいけたときに
腕力鍛冶+殺陣+珍典の3人で本陣特攻したのが最高に楽しかったデス。
迅速+閃空で速攻旗折りまくりで大笑いしました。
迅速いたすぎwwwwwwwwww
相手が救援よぶのですけど速攻旗折れうまー。
迅速はつかえる・・・!!鉄砲もソロのときは棍棒にしようかと思うくらいの痛さと気合効率の良さでした。
鎧ソロもあれがあれば結構しけますね!呪縛乙だけど;;

で、本戦でマゲしすぎて前哨は途中あんまり参加せず。
でたの半分くらいですかネー?ランキング落ちちゃったのがちょっと残念;;
とりあえず大音響もっとうまく使えるようになったほうがいいね雅楽さんは。
50%消費で今の気合はちょっとつらめだったりもして・・・。メインが風付与だし。
装備もちょっと失敗したナァといまさら思います。
今は生気風魅装備なわけですが、生風知でよかった。
不変全体攻撃主体の前哨だと、やっぱ誘いって選択に。敵雅楽じゃなければ子守でもってなるけれども成功率は誘いが上な気。
一時的解決策として、初期振りが知力9なのを魅力に移して、気合回復のばすカンジにしようかと思います。
次で装備を作り直すときは生命風知力にして、初期知力に戻せばいい感じになりそう!
しかし、誘いの成功率が知力依存か魅力依存か双方依存か、それが問題、tレジという観点で知力を伸ばすのが後悔がなさそうか・・・
うーん?
次の追加技能できめようかナ
とりあえず援護のいらなそうな相手の時に使えるように240-魅30-風50とかの杖があってもイイカナーカナー
陰陽さんでも使えるしこれはいい案!
草染骸骨杖でw-240風30くらいのベースを探すなり作るなり。。。さて松材700くらいうってしまったの、いたいコレ
とりあーず当面の目標はw-槍・杖・打棒ですね!
みんな攻撃力関係ないし新章またずにつくっちゃおうかな
宝玉みたいに変なシステムまた追加されたら涙目だけど>w<

そいえば雅楽ちゃんも風装備で武将後陣までつれてってもらってました。朧を幻惑で消せるのが僕的にはナイス。
周り的にナイスかどうかは謎。結局自己満足なだけです。
薬武将にも結構な確立ではいるので使えないことも無い。あとは効果を元に戻していただければ^^;
次はぜひ神通さんに属性値あげるやつを入れていただきたいです。


前哨お休みしてる間に仏門45歳になったので、一気に犬→火までやっつけてきました。
イム見習 仏門先生 武士道さま にんぽっぽ 刀 芸 典でどこまでも。
イムが上人覚えてなくて回復4がないので、完全ばっかりうってました。
盾 回復 アタック 神とやると、あー僕は盾下手すだなwwwと思います。回復もぬるぽ。
かといって他がうまいわけでもなく。もうだまぽ。
ダッシュと黒で手間取ったけどあとは1発だったきがします。
にんぽっぽさんが実は初イザ到着だったらしくおめおめーでした。
完全に自分のためにやってたことが実は人のためにまでなってるって素敵。
で、旗ではまこーうちまくってた仏門先生のSSをあとで飾っておこうと思います。

今日はトロワグロの日(*゚ω゚*)にこにこ現金払いで3割引きなのです。いてくまくま
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トロマグロにしか見えなかった件
どんまい俺
三増お疲れ!俺も頑張った気がする!
一回も行ってないけど
p 2007/12/27_Thu_12:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [12] [3] [14]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _