忍者ブログ

東西初日、一門に3人いたので武将をやってみましたー

本陣で四天王(義久)→軍師(秀吉)の流れ
本当は後あたりやるつもりだったので
典 密 医 刀 法 道 殴り軍

神典さんはゴキをつけて癒し雅楽モードでやってみてました。悪くはない。
密教も修験の単体回復で耐性あげ意識。
医術さんは写身つんでたけど、星をこぴると詠唱きえちゃったりするし使い勝手は微妙そうでしたん、詠唱か無間とか結界系でもいいんじゃなかろうか。
刀は滅却、でも盾1だと余裕もなくあまり使わず。気迫罵倒とか盤石とか鎧の技能積むのがいいのかなぁ?
忍法は・・・何つんでたんだろう・・・?
軍学さんが腕知装備で万能武芸技能という、刀盾1構成になってたんですが
まあそのまま突撃。
あぶない場面はあったものの、東西スペックだと盾1で軍師も倒せますね!

義久は盾もなく不動もなく、1からで。
本陣武将だけかわかりませんが、1匹倒すごとに、戦況で敵の与ダメが20%UPという効果がありました。
1の特殊が全体3000↑なので1を残すと全体技で死ねる。
2体倒した後の陰陽の単体術とかもえらい痛いです。

秀吉はもう、特殊がだるいw
耐性がちょっとでも下がると、全体耐性アップとlv2黄色付与の技能を連発してきます。
2から行ってる時はあまり使って来なかったので、1の耐性が下がると使うって感じなのかなーと。
攻撃してこないから良いやない、と思う反面、道のダメが4000になるという酷い技能。
5玉+怒りを2回くらいぶつけて1落としな感じでした。
あ、あと2の鉄砲鍛治が小つるべ撃ちしてきてた、まあダメは1000ちょっとでした。

で、一応信長梯子
やはりつかってきた六天魔王。
さすがに無対策ではじり貧、時間もないので帰りました。
六天来るまでは比較的安定していたので六天対策さえしとけば信長もいける雰囲気ですね。
というわけで万能技能も含めた構成を思案中。

ちなみに、四天王で手柄1200、軍師で5000、ものっすごい割に合わないです。
トンカチ最強。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _