忍者ブログ

動画とってるからいいやと微妙なssしかとってなかった。。


こちらの構成は
旗神通
古神
武士
武士
魅力暗殺
鉄砲
そしてサブアタッカー??????神典>w<

そもそも何でこんな構成になったかというと、きっかけは先日井伊のドロップ目当てで城攻めしたとき

四天王なら神典さんアタッカーやってみてもいいよね!?と無理やりアタッカー枠にはいってみて、上記の構成の暗殺さん腕力モードで望むことに。
四天王2匹倒したあとに、家康タクシーで帰ろうかということになり、どうせ戦闘するなら全力ですよね?ということで、挑戦してみると意外にも善戦。

一時は@5までいけて1時間ほど戦闘することができたので
これは神典アタッカーいけるんじゃ。というか
もう絶対いけると思ってた。というか
神典アタッカーで大名7討ち取ったっていいたいwということになり
準備万端にしてリベンジということになった次第。

やっぱ準備もして立ち回り、相手の手の内もわかってるとあって、1回目で撃破できました。

うわさの究極の忍耐がこなかったのでラッキーかもしれません。

めずらしくドロップきたのですが



獅子王の剣




お供;;;;;;;;;;;;;;;



しかも美濃の屋敷ででるやつ?みたいな?

ほんと僕のドロップ運は斜め上。
井伊も赤鬼だし・・・鎧どこ;;



 *****
実装は

神降
神の光矢
三貴神射儀
詠唱付与4
子守唄
神の加護4
弓術極意
命中術極意
入神の儀
援護射撃極意

装備は生気腕力/一箇所だけ生気魅力でいきました
魅力は気合回復・釣られ・子守のために。
攻撃との比率にまよいましたが術止めの気合削りのことを考えてあんまり攻撃は落とさない方向でやってみました。
あとはヘイトを集めまくるので防御もなるべく稼げるように
宝玉は標的時間短縮10%位のものを3箇所いれてみて、とにかく術に対応できるようにがんばってみる。

開幕~@5くらいまでは降+加護維持しつつ子守メイン、状況みつつ、つられてなければタゲに光矢でアタックという感じ。状況みて詠唱もったりなど。
降キープは絶対という感じで動きました。
単体霧散・看破を引けて詠唱をなるべく消されないようにするというのは地味にいいことだと思うんです。

@6からは、敵の生命が減ってきた、気合が少ない等なってきたときなど、なるべく呪詛をつけておきたいので、猛爆裂三貴で呪詛を付けるのをメインに。
なぜか鳥兜毒矢の特殊効果の発動率が異様に低いという半ばバグなんじゃないかという状態なので、スリップダメはメイン神職のほうに死唄をお願いするかんじでした。

火力はないけど色々利点もあるとおもうんですお・・・
丹切れてても降+子守でお供は寝てくれる(薬・神主・鉄砲・忍者あたり)、意図的にヘイトとりやすい
降がとってもいい霧散避雷針
鉄砲さんの術止め補佐できたりできなかったりする(が、暗殺武士さんが大体止めてくれるのが現実)
詠唱できる
でも地味に呪詛がつけれるのはいいです
鉄砲2より僕は神典居るほうがすきだなぁとおもいます。

ダメ的なものは、光で後衛に2000とか
大名の準備に降ろしなし光で1800くらいでてたような?
動画を見直したら訂正します・・・


というわけでもしコーエーの開発の人が見てくれたら・・・
扇的術に闘争心的効果を入れるとか
N限定で月弓のダメージ上昇率あげてくれないものでしょうか・・・腕力に依存とかで
サポ装備だとたまりづらい、アタッカー装備ならたまり易い
ならサポ典強すぎ、ということもないと思うんだけど
上限3000のままでもいいから上昇率をなんとかしてほしいのです。
そうすれば堅い敵にもダメがある程度無理なく出せていいんだけどなぁ。
なんというか激しく譲歩ですよねこれでも。
新技能の期待の裏切りっぷりはひどすぎます。
これで光矢のキャップが超低い、2000とかなったら僕本当にひどいモチベーションダウンですよ
今4000とかだせてるものが半分とか笑えない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぃなぁ
廃集団おそろしすですね;w;
p 2008/03/03_Mon_13:16:58 編集
無題
何事も挑戦してみるのがいいらしいお><
2008/03/04_Tue_18:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/04 safeway pharmacy]
[09/27 Plaype]
[09/27 antibioticsFem]
[09/23 gabapentinsr]
[09/22 Tweks]
バーコード
カウンター
アクセス解析
特別協賛
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone _